「あ、アホ峰おはよー」

「アホ峰だと!?」

「ごめんごめん、つい」

「ついじゃねーよ、ごらあ」

「きゃー、怖いよー」


私と青峰はいつもこんな感じだ。
朝、教室に着けば口喧嘩。


「あ、堀北マイちゃん」

「おお、お前なんか似てね?」

「堀北マイちゃんに?」

「おう。...やっぱ似てんなっ」

「はあー?そんなおしとやかではないけど?」

「それはな」

「ふざけんな」

「苗字がいったんだろーがよ」


(そーだけども。)

無造作に机に置かれている
堀北マイちゃん。(あ、雑誌ね)
1ページ開いて似てると言う青峰。
いや、アホ峰。


「でも、青峰は堀北マイちゃん好きなんでしょ?」

「おうよ」

「私のことは好きじゃないから、そこが違うよ」


(ふんっ、言ってやった)


「そこも同じだ」

「だよねー...って、えええ!?」

「あー、言ってなかったか」



(あの、これはまさか)


雑誌を眺めていた目をこちらへ向ける青峰。



「俺、 名前のこと好きだけど?」

「はっ、ちょっ」

「いくぞ、屋上」

「えっ!ほんと、待って」

「待たねぇ」


類似


(こんな状況でときめく私は、異常でしょうか)



prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -