〜キセキの待ち合わせ系統〜


@黒子テツヤ
待ち合わせ時間に余裕を持たせて来る







(待ち合わせ時間よりも少し早いですかね…、名前さんを待つ間本でも読もうかな)



ずっと好きだった名前さんとの初デート、



『緊張で本の内容が入ってこない…』



名前さん早く来ませんかね。








「テツくーん!」




あれから10分ほどして名前さんが人混みをかき分けながら走ってやって来た



『名前さん…「きゃあ!す、すいません!」…』


―ドンッ―

「ほ、本当にすいません!」

「あぁぁ!すいません!」



名前さんとの距離は数メートルなのに、
名前さんとの距離が一向に

縮まりません。


この距離だけで3人には確実に人にぶつかってます。



『名前さん』


名前さんの腕を引いて人混みから出してあげた


『大丈夫ですか?』

「テツくんありがとう!」


名前さんは僕の顔を見上げると、安心したようにくしゃりと笑った


僕はこの笑顔が本当に好きだ
名前さんを好きになったのもそれが理由。




「遅れちゃってごめんね!待ったよね…?」

『はい、待ちました』

「(´;ω;`)!!ヤッパリ!!」


僕がそう言うと泣きそうな顔で焦りだす名前さん



(少しいじめすぎましたかね?)




『はあ…嘘ですよ?』

「本当?!」

『そんなに待ってないので大丈夫です』



そう言った途端に「良かった〜!」と言って笑顔になる名前さん



『やっぱり名前さんは笑ってる顔が一番ですね』

「え?なになに?」

『僕が名前さんの笑顔が大好きって話です』

「えぇ?!///」



顔を真っ赤にして驚く名前さん、
あ、この顔も好きかもしれません。




『やっぱり名前さんは面白いですね』

「…からかってるの?」

『少しだけ』

「もお〜…」

『でも笑顔が大好きって言うのは本当ですよ』


僕がまたそう言うと、最初はまた驚いていたけど



「ありがとう///!」


とすぐに笑顔に変わった



名前さんの見せる表情はすべて好きですけど、
やっぱり笑顔が一番ですね。




(テツくんマジバ行こっか!待たせちゃったからバニラシェーキ奢るよ!)
(そうですね!)










prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -