ブログ | ナノ


オラ、東京さいぐだ!!

明日から東京に遊びに行ってきます♪

今は田舎に引っ込んでいるのでなかなか遊びに行けないですが、ユッキーは1年ちょっと前まで都民でした。


東京にいる時には有名なオケ聞きにサントリーホールいったり〜。
オペラ見たり〜。
ブルーノートでジャズ聞いたり〜。



…が、当たり前でしたが田舎は何もない!!



オケを聞くのも一苦労
いいJAZZなんて皆無に等しい!!



うーーーん。
都会にいないとセンスが磨かれない!
って、よく言われたのですが…
こういうことなのですね……。



てなわけで自分磨きのため、
そして楽しい買い物のため
明日から3日間、東京に行ってきます!!



いい音楽聞いて
いい美術見て
感性を研ぎ澄ますのだーww



ってなわけで
更新が少し滞ってしまうかもしれません。


今日頑張って更新しようとは思っていますが、止まってしまったらごめんなさい!
なるべく5Pずつは更新できるように頑張りますね。

2012/11/02 22:19 コメント(0)
prev | | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -