ブログ | ナノ


綾音、かっこいい☆

絶賛ノープランで進んでおります“雨が見ていた”


キミを想うとの続編にあたるので、あの頃を思い出してキャラの動きたいようにプロット作らずに書いています。


今まではプロットちゃんと作って書いてたけど……、意外と好きに動かしてもかけるのね…と再確認ww



そんな中、川原綾音さんがイイオンナすぎてヤバイ!



最初の構想ではちょーーーイヤな奴で、美織に嫌がらせをするくらいの勢いだったのに……男前!!



サバサバしてて
勇気のある
かっこいい女性は私の憧れでもありますが、綾音は理央よりも好みかもしれない…。




女の惚れる、イイオンナ




主人公がぐだぐだだと、こういう脇役も必要ですな。





この分だと、理子姫の出番がなくなるかもしんないな。
まぁ、困った時には登場してもらいますが、なるべくならこのまま終わってくれれば一番いいのかも。




さてさて、綾音さんのつづき
書いてきます―。

2012/10/22 22:35 コメント(4)
prev | | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -