ブログ | ナノ


拓真、イケメン…!!

現在絶賛更新中の“雨が見ていた”


1月まで!
という締切日があるにもかかわらず、ヤマを減らせなくて(というか減らしたくなくなって)拓真とのいざこざを書いてしまっております!!



このシーン
本当はカットしようと思っていたのですが、思った以上に拓真がイイヤツすぎて!



どうしても外したくなくなって、カキカキすることにしました!!!!!!




このペースだと400Pペースなんですよ、この作品……。
200Pにするためにはカットにしなきゃいけないんだけど、久々に書いてて楽しい作品なので頑張って書いてみます!!


主催者のヤコちゃんには大変ご迷惑をおかけしてしまいますが……、どうぞどうぞお許しください(涙)




2012/11/21 22:20 コメント(0)
prev | | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -