崖っぷちの二人のボツ

ボツ。映画版江戸川様なら絶対こうする。


「さあ、どちらを選ぶんだいコナン君?」

「そんなの―――」

 フッ、と江戸川コナンは好戦的に笑った。難題に挑むホームズのような、天敵に対峙する名探偵のような、実に頼もしい顔で。

「決まってるだろ?どっちも助けるさ―――博士のくれたこの伸縮式サスペンダー(正式名忘れた)でね!」

「コナン君…!」

※VSルパンでベルツリータワーから落ちそうになっている蘭とエミリオを二人まとめて助けた実績あり。



ボツ2

「じゃーあんた私と新一君が同時に崖から落ちそうになってたらどっち助けるっていうの?新一君でしょ、白状しなさい!」

「そ、園子?私別にそんな…」

「どーせ友情より恋なんでしょ?いーから答えなさいよ」

「園子がそれ言うの〜?もぉ、しょうがないなぁ。………崖から園子と新一が落ちそうになってたら、でしょ?まず新一を助けるわよ」

「ほら、やっぱり」

「だってそしたら、…アイツなら絶対そのあと一緒に園子を助けてくれるから。園子には絶対助かってほしいもん」

「………………。…………蘭ってば」

「だから別に、あいつが好きだから先に助けるとかじゃないのよ?二人とも助かるにはそれがいちばん―――って、わ、園子!?」

「アンタってやつはほんとにもう〜〜〜あの推理オタクにはもったいないわ!」


これだと選ばれた安室さんが勘繰って素直に喜ばないのでボツ


戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -