シュンってぽぺらクールだよね!言いたいことあるならぱぴっと言っちゃえばいいのにっ!そんなツンケンしてたら彼女できたときに愛想尽かされちゃうんだからっ!




今日バカサイユで確か風門寺から言われた言葉。そのときはさして気にも止めなかったのに、補習中の今思い出したその言葉。


(愛想尽かされる……)



別にツンケンしているわけじゃない。それがかっこいいと思っているわけでもない。

ただ。


「瞬くん、どうかしたの?」



貴女の前では、どうも言葉がスムーズにでてこないんだ。


「あぁ、悪い先生、何でもない。」



想いが募るほど、その症状は増していくばかりだ。

先生の好きなところなんて数えきれないほどある。

歌詞に載せてしまえば簡単なのに、それじゃ貴女には伝わらない。でも例え伝えたとしたら。貴女はどんな反応を見せる?




「…うん!正解ね!」



俺が問題に正解するたびに見せるその笑顔。

丸つけをする時にペンを顎にもっていく仕草。下を向いているときに伏せた長いまつげ。少しだけ尖らす唇。



「あっ、ここまた間違えてるわ。」


困ったときに下がる眉毛も、首を傾げるところも、上目遣いに俺を見つめる瞳も。


好きなのに、言葉にできなくて伝えられない。



「瞬くん?聞いてる?」


「え、あ、聞いてる。」


「うそ。さっきからずっとぼーっとしてるわよ?うーん…今日はここまでにしようか。」



考えていたのは貴女のことなんだ。


なんてことも言えないまま先生と一緒に教室をでる。



「それじゃあ、気を付けてね。」



そう微笑んで廊下を歩いていく貴女の後ろ姿をみて、あの揺れる綺麗な髪だって好きだ。と思った。



貴女の好きなところなら誰よりも知っている。今は伝えることができないけど、待っててくれ。あと少し成長したら、その時はすべてを貴女に伝えて、離しはしないから。

















#ナナはムッツリ?疑惑浮遊中





| .

.


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -