悪戯な顔、優しい手つき、甘い声。
いつもと同じなようでいつもと違う。



――ピピピッ!


無機質な音で目が覚める。
カーテンの隙間から差し込む朝日。


「……夢、か」





のそのそと寝室からでてきた清春は目がまだ完全に開いてなく、それでもキッチンの悠里のもとへとしっかり歩いてくる。


「おはよう、清春くん。」


それに気付いた悠里は清春にコーヒーを渡す。それを受け取り、流し込む清春は急に顔をしかめた。


「ウゲェ!悠里、てめっ!これブラックじゃねぇか!」

「へ?」


完全に目が覚めたらしい清春は、横にあるお茶を飲み干しす。


「ごめんなさい、ちょっとボーッとしちゃってて…」


そんな清春を見て落ち込む悠里。それを見た清春はいつもらしくない自分の恋人に手をのばす。


「お前が抜けてンのはいつものことだ。」

「ひっ、清春くんっ!」


伸ばした手の先は悠里の鼻を摘んでぐりぐり。


「ケド、んーな顔してンのは何かあったからダロ。」

「何かって、」

「言え。」


いつになく真剣な目で覗き込まれて、悠里は戸惑いながらも話しだす。


「清春くんが、夢に…でてきたの。」

「俺が夢にィ?」

「うん、それで起きてみても清春くんが居るから。まだ少し現実と夢が区別ついてないみたい。」


にへら、と笑う悠里に清春は心の中で何かを覚え、グイッと悠里を引き寄せた。


「わっ、清春くんっ?」

「…夢ン中の俺と現実の俺、どっちがイイんだよ、ゆーりチャン?」


確実に夢の中の自分へ嫉妬しはじめた清春。しかし悠里はそんなことに気付くはずもなく。


「えぇ?何それ。」

「いーからさっさと言えっつの。」

「んー、悩むなぁ…」

「悩んでんじゃねぇよッ!」


即答しない悠里にいじましく思った清春はさらに腕に力をこめる。悠里が痛がらない程度に。


「夢の中では、清春くんと2人だけだったの。…他の人は誰もいなくて、私だけの清春くん…みたいな。」


語尾は小さくなりながらも清春の胸の中で説明する悠里。


「…バーカ、んなモン夢じゃなくてもそうだろーが!」


少し腕を緩めて悠里の顔をのぞく。


「現実の俺サマだって、お前のモン以外になる気はネェ。」

「…うん、それなら、こっちの清春くんがいい。」


そう言うと今度は悠里から、清春に思い切り抱きつく。そんな可愛い恋人にどうしても口元はゆるんでしまって。


「それに、夢ン中じゃできねぇこともあんダロ?」


ガマンできなくなったのは、ゆるむ口元だけでなく。清春は悠里をそのまま横抱きに抱えて今でてきた寝室へ戻る。


「えっ!ちょっ!何考えて…!」

「ゴテーネーに今日は日曜だ!」

「そっ、そういう問題じゃ!」


バフンっとベッドに降ろされる悠里。その目には、夢ではない悪魔の姿。


「それに、夢より現実の俺サマのほうがイイってことを教えねぇとナァ。」

「いっ、いらない!」


迫ってくる清春に、やっぱり夢の中の方がいい!と心の中で悪態。
けれどそんな思いも、あと少しすれば悠里から綺麗に消えてしまうのでした。










♯ブラック飲めない清春萌えな話(違)





| .

.


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -