大学の授業も終わり、早く悠里の待つ家に帰ろうと広いキャンパス内を抜けているとき、見つけた。

それぞれ自分の行きたいところへ進む学生たちとは別に、まわりをキョロキョロしている女性。
その姿を俺が見間違うはずも、見落とすはずもなく、愛しい彼女のもとへ走った。



「悠里っ!」

「えっ?あ、一くんっ!」


いきなり声をかければ驚いてこっちを向く。俺の顔を見て安心したのか、ホッとした顔。


「どうしたんだよ、今日は悠里んち行くって言ってただろ?俺が行くまで待てなかったか?」


意地悪くそう聞けば顔を赤くさせる悠里。

それでも肯定しない悠里を不思議におもって今度は真剣に聞く。


「なんか理由があんのか?」

「べ、べつに理由というか…」

「あるんだな?」


わざわざ俺のところまで来てくれたことはすげぇ嬉しくて、だからその理由だって当然に聞きてぇんだ。


「なぁ、悠里、言って。」


わざと耳元で小さく言う。


「っ!そ、そんなの、反則だわ…」

「はやく。」


急かせば、うぅ…とかわいく呻いて口を開く悠里。


「あのね、清春くんが、」

「清春?」


悠里の口から出た男の名前に反応する。


「…一くん、大学で女の子たちにもててるって…清春くんが言ってたの。」

「俺が?」

「……うん」


清春のやつ。またいらねぇこと悠里に吹き込んだな。
でも、その話を間に受けて悠里がいまここに来ているんだとしたら。


「で?それが今の行動となにが関係あんだ?」


ニッと笑って聞く。


「わ、わかってるんでしょう、どうせ!」

「俺、バカだからわかんねぇな。」


悠里の頬に手を添えてやさしく尋ねれば、観念したのか目をつぶって言葉を紡ぐ。


「……みんなに、一くんの彼女はわたしだって…見せ付けたくて、」


最後は消え入りそうなほど小せぇ声。顔はもうりんごみてぇに赤くなってて。


「ククッ…」


予想どおりだったが、あまりにかわいい考えに笑ってしまった。でもそれは俺が今すげぇ嬉しいから。


「なっ!なんで笑うの!」


これでもかってくらい顔を真っ赤にさせて怒る悠里。そんな悠里もかわいくて、愛しくて。どうしようもなくなったからおもいっきり引き寄せちまった。


「んなこと考えねぇでも、俺の彼女は悠里だけだろ?」

「はじめ、くん…」



あぁもう!なんでこんなにかわいいんだアンタは。


「そんなことが気になんなら、ここでキスでもするか?」



悠里はバカっ、と慌ててるけど結構俺は本気だったりするんだぜ?いまだって、俺の悠里を見ている男子学生が居るんだからよ。


そんな男たちの目に触れないように、悠里をぎゅっと抱き締めた。




(どっちかっていうと、俺のほうが心配だけどな。)






| .

.


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -