※28


少し肌寒い休日。
急に冷え込んで来た季節の変わり目。

する事もないし、外に出るには少し寒い格好をしていた為、紅茶でも飲もうとした時、家のインターフォンが鳴った。

家に居るのは自分ひとり。
親は病院、妹は出掛けていた。
仕方無く立ち上がり、チェーンを外さずに少しだけドアを開けた。

「どなたです?」

「俺じゃ」

「仁王くん!?」

急いでチェーンを外し、ドアを大きく開いた。

「突然どうしたんです?」

「いや、シャワー浴びさせてくれんかの」

「シャワー…ですか?」


突然の訪問でシャワーを浴びに来たとは、と少し疑問を浮かべながらも柳生は仁王を家へ通した。

偶然仁王の手が柳生に当たった。

「すまん」

「いえ、此方こそ…って、凄く体が冷えてるじゃないですか、どうしたんです?」

「公園でうたた寝しとってのう」

「それは大変です!風邪を引いてはいけません。お風呂、沸かしてきます」

「すまんの」

そう、柳生は風呂場へ行った。




―――――――――……‥



「お湯加減、いかがです?」

「ええかんじじゃ」

「良かったです」

柳生は風呂場の扉の前で座り、仁王と話をしていた。

「今日は、一体何をしにここへ?」

「…シャワー浴びに来ただけじゃ」

「嘘でしょう?」

「…」

詐欺師と呼ばれる男をを黙らせられる柳生は、やはり流石と言うべきだった。

「急にのう、寂しくなったんじゃ」

「仁王…くん?」

「…入れ替わりをしたのも、今付きあっとるのも、俺がわがまま言うてできたモンじゃ」

「…」

「…髪も染めて、授業もサボって、そんな俺とは正反対な柳生と付き合っとって、いつか柳生が離れていっちまうんじゃないかと思ってのう…不安に…なったんじゃ」

「仁王くんらしくないですよ。私はあなたのもとを離れたりはしません」

暫くの沈黙。
すると水が流れる音と共に、風呂場のドアが開いた。

「仁王…くん?」

仁王は濡れた体のまま柳生に抱きついた。

「仁王くん…!?服が濡れ…っ」

あろう事か、仁王の腕は強く柳生の腰に手を回していて、肩は小刻みに震えていた。

「仁王くん、おかしいですよ、今日」

柳生は仁王の頭を撫でた。

「もう一度言いますが、私はあなたのもとを離れたりはしません」「…」

「あなたが私をテニス部に誘った時だって、拒まなかったでしょう?ペテンの時だって、その時こそは拒んだものの、今は楽しいものですよ」

そう、柳生は微笑んだ。

「私は、あなたが好きです。ですから、そんな後ろ向きにならないで」

「柳生…」

仁王は柳生の腰に回した腕の力を強めた。





(あなたが、こんなにも弱かっただなんて)




「一匹狼も、可愛いものですね」

濡れた髪に指を絡めた。





狼に化けた白兎
(あなたの脆く、弱い部分を)
(私が支えられれば幸いです)

top


コメント
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -