「俺は、柳生のもんじゃ」







束縛パラノイア











「俺は柳生にしか触らせん。柳生にならなにされてもええ」

「なら、殺してさしあげましょうか?」

「な…、」

「嫌でしょう、それでは『なにされても』ではありませんよ」

「……っ」


柳生は俺のことなど見向きもせずに本のページを捲る。そしてまた俺のことなど居ないかのような、独り言じみた声量で呟いた。


「殺しさえしなければ、何をしても構わないのですね」

「へ…?ああ、そうじゃ」

「ああ、そういえば」


ぱたん、と無機質な音を立てて本が閉じられる。やっと俺を見たかと思うと、すぐに視線を自らの手元に落として話し始める。


「いつだかのアメリカで、ジェフリー・ダーマーという男が犯罪者と成り果てました」

「お、おお…、?」

「彼は17人もの人間を殺害しました」

「……」

「彼は被害者の頭にドリルで穴を開け、酸を流し込んだのだそうです」

「どうして」

「どうしてだと思います?」


柳生の表情は、部屋の中心で光る照明の所為で眼鏡が反射しよく伺えない。けれどどうしてか笑っているように思えた。本当に、どうしてかはわからないが。


「酸で脳を破壊し、性的暴行にも抵抗しないゾンビを造りだそうとしていたのです」


眩暈を覚えた。柳生がこんなにも悪趣味で吐き気がするような話を、聖母に祈るかのような穏やかな表情で話していることに。


「………」

「あなたに、やって差し上げましょうか?ジェフリーが被害者達にしたことを」

「はっ?」

「そうすれば、あなたは永遠に私のゾンビになれますよ」









―fin―




あとがき▼
いきなり悪趣味なお話ですいません。
先日購入した本にそのジェフリー・ダーマーの話題がありまして、興味深い内容でしたので彼等に餌食になって頂きました。
因みに、ジェフリーは実在する人物であり本当にあった事件です。





top


コメント
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -