第九話
ラリーを始めてから1ヶ月ほどすぎた頃、
試合をすると言われた。


話を聞く限りはレギュラーを決めるランキング戦の様なものらしい。
2,3年と1年の経験者で行うと言っていた。


もちろん俺も参加するが、白石に一氏、金色も参加するらしい。

っていうか、皆経験者だったんだな。知らなかった。

そういえば、まだ一氏と金色はラブルスをしてないようだ。


まあ、1年生だしね、仕方ないといえば仕方ないな。


取り合えず、今の自分の実力を確かめるにはもってこいだな。


「なあ、忍足くんって今度の試合出るやろ?」


「ん?ああ白石くんか…、せやなあそのつもりやけど」

「やったら、部活後に残って練習せえへん?」


この頃からもうすでに白石は努力家だったんだな…。

べつにやることもないし、良いかな。

「ええよ!何時からやるん?」

「なら今日からやらん?善は急げって言うやん!」


おおうまじか、今日からですか。


「よっしゃ!ほな頑張ろか。」










[*prev] [next#]






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -