第十話
白石の練習に付き合っていてわかったことがある。

いや、元々わかっていた事だが、
白石は努力家だ。


彼にとって普通の練習量だと言うそれは、俺や他の部員にとっては普通じゃない。

俺は白石を少し舐めて居たかもしれない。


さすが2年生から部長を勤めるだけあるし、
四天宝寺の聖書と言われるのも頷ける。


「もうすっかり暗くなったなあ…、今日はこの辺にしとこうか!」

「うーん、俺はもう少しやっておこうかな…」


はあ!?まだやんの??


「本間に!?じゃあ俺もやる!!」

「ええよ、もう暗いから忍足くんはもう帰り。」


努力家のうえに、優しいときた。

これは女の子が好きになるのも頷ける。


「そういえばいつも思ってたんやけど、
忍足くんって言うのやめん?従兄弟と被って何か嫌やねん。」


「やったらなんて呼べばええ?」


「何でもええよ。こっちは白石って呼んでいい?」


「おん。俺は謙也くんって呼ばせてもらうわ。」



「ほな、練習再開しよか!!」

「え!?……せやなあ、そうしよか。」


呆れたように苦笑する白石。
俺も少し強引だったような気がするよ。


そうしてしばらくの間テニスボールの音が響きわたった。






[*prev] [next#]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -