第二話



入学式も無事終わり、クラスメート達が騒ぎ出した。

俺は身仕度を立ち上がると、入口にむかって歩きだす。

「謙也ぁ!お前これからどないすんの?」


同じ小学校だった奴が話し掛けてきた。


「そんなん決まっとるやろ!!部活見学に行くっちゅー話や!!」


「やる気あるなぁ!やっぱテニス部入るん?」


「当たり前やろ!他に何処入れっちゅーねん!!」


俺の言葉にそいつは笑って手を振った。
俺もそれに答えながら教室を後にした。

そう、俺にはテニス部以外に選択肢など無い。


俺はテニス部に入り、レギュラーになって、最後の大会に出場出来ずに3年間を終わる運命なのだ。

それ以外はありえない。
俺は一つ笑みをこぼしてテニスコートへと歩きだした。









[*prev] [next#]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -