第七話

あれから数ヶ月たち、卒業シーズンになった。


侑士からは、氷帝を受けると聞き、正直安心した。
何だかんだ言って、俺は原作が変わるのが怖かったのだ。




そんな俺は、今卒業式の練習中だ。
別に前の世界でも歌うことは嫌いじゃなかったし、
むしろ好きな方だったのでそこは問題無い。



ただ
どうやら俺の体はじっとしていることが苦手みたいだった。
何故体か?と聞かれたら、俺の精神年齢が約30歳だからだろう。


体はそわそわしているのに心はやけに落ち着いている。
自分の体ながらなかなか不思議なものだと思う。



「こら謙也!!そわそわせんと、お前は大人しゅう座っとれんのか!!」


「そんなこと言ったって、先生話長いねん!いい加減疲れたっちゅー話や!!」



俺の言葉によって周りからわぁっと声があがった。
せやせやっとかもっと言ったれなど、
生まれてからは、これが当たり前だが、
どうしてもなれないものだ。



そうしてみんなギャーギャーと騒がしくしていると、
チャイムが鳴って授業が終わった。



今日はこれで授業は終わりだ。
俺は侑士を探し出し、声をかけた。

「侑士!このあとストテニよって行こうや!!」

「おん。ええで」

俺は教室に向かって走り出した。


「早く行くで!!」

「ちょっ、待てや!謙也!!」

「待てんっちゅー話や!!」

何たって俺は、浪速のスピードスターだから。

なんてな。







[*prev] [next#]






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -