閑話休題




(雄利視点)

わからない。
総司さんが意味不明だ。

「そ、総司さ…」
「んー?」

青汁をちゅうちゅう吸いながら、ソファに座っている総司さんは、俺を膝にのってて(のせられた)尻をわしずかみながら、テレビを見ている。

テレビには大女優MIEが映っていた。
ハリウッドでも活躍した事のある、セクシーかつ演技力も抜群。日本でもファンが多すぎるほどいる。

「俺、仕事が…」
「今日は俺の部屋に来る約束だったろー。仕事は副会長にやっとけっつっといたからー」
「…」

哀れ副会長。お前は将来ハゲそうだな。
つーか、総司さんは何がしたいんだ?

「あの、なんで俺をここに…」
「んー?何ィ、お前俺をせかしてんのか?」
「…ッ」

つーっと背中に指を添わされ、ぞわぞわした。

「あ、の、そーじゃなく、て…」
「そうじゃないなら何だよ?焦らされて困ってるんだろー?お前」
「総司さんが…何をしたいのか、わからないから…」

総司さんは、ニヤニヤ笑って舌舐めずりをした。

「かわいいなーァ、雄利。お前なんなの?俺を煽るのはやめましょーねー?」
「煽ってません…」
「いや、煽ってんだよ無自覚にー。お前は俺のバックバージン貰ってもまだあんなババアにやくのか」
「バアア?」
「MIE」

指差してにやっと笑った総司さんは、俺の頭をわしゃわしゃと撫でた。

「さっきからMIEばっか見てるじゃないですか…」
「それは、今後の事を考えてたんだよ。あー雄利、お前、やっぱいいわ。お前なら俺下でいいって」
「さっきも言ってましたけど…し、心臓がもたないんで無理です」

もしも、その、俺が総司さんとそういう行為をすることになったとしたら――総司さんの目にやられそうだ。

いつもやらしい目つきで俺を見る総司さんが、情欲に濡れた目で俺を見たらその時は――多分、心臓が止まる。俺にはハードすぎる。

「女なら星の数ほど経験してるだろ、お前」
「…そういう総司さんは童貞でしたね」
「お?何、童貞なめんなよ?あ?雄利ちゃん、なんならお前で筆おろししてやろうかコラ」
「別にいいですけど」
「冗談だし。お前従順すぎだろ。なんなんだよ、つまんねえ」

つまらない、と言われて、心が悲鳴を上げた。
俺がつまらなかったら、総司さんは俺を捨てるんだろうか。

「…俺は、つまらない、ですか」
「別に」
「…そーじ、さん…」
「泣くなよ馬鹿ァ」

総司さんに、見限られたくない。
ずっとそばにいたい。
過去の過ちさえ、許してくれた総司さんに、俺は一生ついていきたい。

だけど、総司さんはどう思っているんだろう?

(48/60)
←prev next→


[Top]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -