掲示板。

管理人も腐れど人の子です。
荒らし・中傷には深く傷つきますので
その辺りはどうかご勘弁を…

キリ番報告は任意ですが、
ご報告いただければ管理人が嬉し泣きすると共に粗品を差し上げます★
リクエストは小説、イラストお好きな方で

※CPは何でもOKですが
『裏』はNGでご勘弁を



ご意見・ご感想御待ちしております★

[トピック作成]


>>こにゃにゃちはっス(*´∀`)♪
By 葉鳥ふぅ李
2012/09/16 11:57
アホアホ(←ww)宣言から遅れての登場で申し訳ないm(__)m

只今、上から観覧中〜(*´3`)

てか、トオさんトオさん!!
Σcure登録してるの?!(゚∀゚*)
そっちにも行きたい〜o(≧ω≦)o
被ってる作品もあって、今めっちゃテンション↑なんだけど☆←新たな腐れ暴露ww
ウチからNo.伝えた方が善い?否、その前に許可を取らねば!訪問させて下さいまし☆m(__*)m

ではでは、サイト徘徊続行してくるね=3=3°・*:.

[レス3件]
[編集]

>>お邪魔します(≧∇≦)ノシ
By 浅月 氣称
2012/08/29 00:24
同じくエブで、かなりお世話になってる浅月です☆

いやぁ、携帯で見れる(むしろ推奨!)ってことで、覗きに来たけど、携帯サイトなのに、背景固定スクロールとか、バーナーとか、PCサイトみたいで凄く綺麗なサイト!!(@゚∀゚@)
銀魂の方しか、今は知識が無いのが残念(T∀T)(泣)
とりあえず、キャラ分からなくても楽しめる画廊と、時間出来たら絆の方を見てみたいと思う(*′艸')キャッ

同人活動も再開!!☆☆
超忙しいね(T∀T)☆☆
同じく、サイト運営も応援してま〜す(≧∇≦)ノシ♪
返事書くこと増やしてごめん!(爆)
また来るね♪

[レス2件]
[編集]

>>遊びに来ちゃいましたwww
By アン
2012/08/27 20:28
こんばんは。エブリンでお世話になってるアンです( ̄∀ ̄)
早速遊びに来ちゃいましたwww

サイト運営懐かしいです( ̄∀ ̄)私も劉麒って名前でB'sLogとかに投稿しながら乙女ゲのサイトやってましたよ楽しい反面イラパクリ疑惑とかで色々書かれたりされてムカついたのでキッパリ閉鎖しちゃいましたけど(-_-;)

こちらもこっそり応援してますので運営頑張ってくださいね(≧∇≦)

[レス4件]
[編集]

>>はじめまして
By 青燕
2011/09/07 22:42
こんばんは、僕の夢と世界の青燕です。
この度はキリ番(5555)を踏ませていただきました(^^;
えっと…隠れ常連で、かなりのチキンなうえ、すごく緊張しております…。

あの…リクエストなんですが、龍之介と総司のギャグをお願いします。

これからも更新頑張ってください。
また遊びにきます、

[レス1件]
[編集]

>>無題
By いろは
2011/08/07 14:58

瓦版にてお返事ありがとうございました…!

いや、なんか本当にあんなので申し訳ないですorz
新八が兄だったら毎日楽しそうだなという私の妄想ですw←
絵、拝見させていただきました
素敵すぎて危うく画面にどつきするところでした
ありがとうございます

それと、誠に勝手ながら新八祭りのバナーを当館のHPに貼らせていただきました(笑)

名前の件、紛らわしくてすみませんorz

リクエストの方も只今執筆中ですので、もう少々お待ちくださいませ

では、これからもよろしくお願い致しますw


[レス1件]
[編集]
リンク無リンク有

TOPへ