掲示板。

管理人も腐れど人の子です。
荒らし・中傷には深く傷つきますので
その辺りはどうかご勘弁を…

キリ番報告は任意ですが、
ご報告いただければ管理人が嬉し泣きすると共に粗品を差し上げます★
リクエストは小説、イラストお好きな方で

※CPは何でもOKですが
『裏』はNGでご勘弁を



レス掲示板返信記事一覧画面
[返信]

遊びに来ちゃいましたwww
By アン
2012/08/27 20:28
こんばんは。エブリンでお世話になってるアンです( ̄∀ ̄)
早速遊びに来ちゃいましたwww

サイト運営懐かしいです( ̄∀ ̄)私も劉麒って名前でB'sLogとかに投稿しながら乙女ゲのサイトやってましたよ楽しい反面イラパクリ疑惑とかで色々書かれたりされてムカついたのでキッパリ閉鎖しちゃいましたけど(-_-;)

こちらもこっそり応援してますので運営頑張ってくださいね(≧∇≦)

[編集]
おはようございます。
By アン
2012/08/30 08:16
パソコンはネット出来ますよ(・o・)ノ

エブのみんなでチャット出来たら楽しいでしょうね(≧∇≦)

[編集]
どもです〜
By 十夜[管理人]
2012/08/29 18:42
いやぁ、それは凹んでやる気なくしますよ(´□`)
しばらくかなり疑心暗鬼にもなっちゃいますよね何しても見張られてそうな…(@_@;)コワイ

でもでもっアンさんがまた絵描き復活されて良かった(´∀`)そのおかげで出逢えたわけですからね

今が良ければ全てよーし←コラ

チャットしましょうねエブのみんな集まってくれたら楽しいですねぇ

ちなみに、パソコでネットは使えますか?(・∀・)

[編集]
チャットいいですね〜
By アン
2012/08/28 19:50
是非、今度チャットでもしましょう!

パクリ疑惑とかで大分凹みまして…イラスト描くこと自体嫌になって暫く離れてたんですがエブでリハビリ始めて今に至ります(-_-;)年賀状企画とかやったり楽しかったんですけどね…サイトもいつか再開出来たら良いです(≧∇≦)


[編集]
いらっしゃいませー!!
By 十夜[管理人]
2012/08/28 11:34
きゃー!!!アンさんっ来てくれて嬉しいですー!!!o(≧∇≦o)

え!?イラパクリ疑惑!?( ̄□ ̄;)何か嫌ですねぇそういうの
ネット業界ってそういうところが何かと難しいですよね

万人受けするようなサイト作りっていうのも難しい

でもすごいな〜アンさんB'sLogに投稿しながらやってたんですか!!

へへへ( ̄∀ ̄)もう復活されるつもりはないのですか?もし気が向いたら!教えて下さいねー!!
私なんかでも何かお手伝いができたら嬉しいです

私も運営頑張ります!!
あ、良ければ今度、チャットでもしませんか(´∀`)
パソコン仕様で良ければなんですがっっ

[編集]
リンク無リンク無
戻る

TOPへ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -