掲示板。

管理人も腐れど人の子です。
荒らし・中傷には深く傷つきますので
その辺りはどうかご勘弁を…

キリ番報告は任意ですが、
ご報告いただければ管理人が嬉し泣きすると共に粗品を差し上げます★
リクエストは小説、イラストお好きな方で

※CPは何でもOKですが
『裏』はNGでご勘弁を



レス掲示板返信記事一覧画面
[返信]

お邪魔します(≧∇≦)ノシ
By 浅月 氣称
2012/08/29 00:24
同じくエブで、かなりお世話になってる浅月です☆

いやぁ、携帯で見れる(むしろ推奨!)ってことで、覗きに来たけど、携帯サイトなのに、背景固定スクロールとか、バーナーとか、PCサイトみたいで凄く綺麗なサイト!!(@゚∀゚@)
銀魂の方しか、今は知識が無いのが残念(T∀T)(泣)
とりあえず、キャラ分からなくても楽しめる画廊と、時間出来たら絆の方を見てみたいと思う(*′艸')キャッ

同人活動も再開!!☆☆
超忙しいね(T∀T)☆☆
同じく、サイト運営も応援してま〜す(≧∇≦)ノシ♪
返事書くこと増やしてごめん!(爆)
また来るね♪

[編集]
ストーカー並みに追いかけてます(@゚∀゚@)(怖っ)
By 浅月氣称
2012/08/30 17:37
返信ありがとう(*゙ω゙*)
っていうか、直メもしてるから、E★でも、私のコメは、無理に返信しなくてOKよ
さがみん、大好き(≧∇≦)←告ったww

そうなのよー薄桜鬼、イラストは好きで、目は前々から付けてるんだけどねっ(@゚∀゚@)
これを機会にお金出来たらプレイしたいっ(*′艸')
了解複数のサイト運営&仕事&E★での活躍、本当お疲れ様(*゙ω゙*)

サイト運営はナノね覚えておく(笑)でも本当綺麗なサイト

今度、私も是非チャットしたい

[編集]
いらっしゃぁぁい
By 十夜[管理人]
2012/08/29 18:47
わ〜いショウやんも来てくれて嬉しい(≧∇≦)

気合いいれて運営するぜぇ(`∇´ゞ
しかもそんな…っお褒めいただけて光栄であります

これはね、このレンタルサイトさんの機能がしっかりしてるからなんだよ(´∀`)
ナノはオススメショウやんももしサイト制作の予定があったらナノにしたらいい

ショウやん薄桜鬼わからないんだっけね!ならば、ここの混合部屋か、姉妹サイトの夜桜都市を宜しくお願いします( ̄∀ ̄)
夜桜都市の方はかなりフリージャンルでやってるから

[編集]
リンク無リンク無
戻る

TOPへ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -