ブログ | ナノ
かたり

6月中旬までバタバタすると思います
唯一の休みの日曜日は寝て終わる

追記で返信
05.12(07:32)

いもけんぴ美味しいです
追記で返信
04.25(13:00)

生きてます
新生活が始まり、今週までバタバタしていましたが、ようやく落ち着き始めたのでよかったです
桜が咲いたと思ったら雪が降ってきてびっくりでした
早く暖かくなってほしいです

追記にてバトン
04.11(08:57)

◆絵あげました

2、3月は家庭研修でのんびりできるので、1月サボった分を取り返していきたいです
お腹の風邪にかかってダウンしています 今流行っているそうなのでみなさんもお気をつけて…
追記で
02.09(01:17)

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします
今年の目標はすぐ人前で興奮しないこと、甘いものを控えることです
去年に引き続き3rdモンスター擬人化をなるべく多く進めていきたいなと思っています 一週間に一回くらいは落書きにあげたいです

追記にて返信
01.13(01:19)

和菓子の中でも特にまんじゅう、その中でも炭酸まんじゅうがすきです
つぶあん派 御剣先輩にアゴで刺される

追記にて返信です
12.29(10:53)

prev 戻る next