ブログ | ナノ
かたり

西條さんから3Gハンターのみやきをご指名いただきました! ありがとうございます。


□狩人バトン
1.あなたのHNをお願いします。

「みやきだ。よろしく」

2.ハンター歴はどのくらいですか??

「最初の頃はよく覚えてないけど、モガに来たのは1年くらい前だね。なんとかカナヅチを克服できるようになった」

3.主に使う武器は何ですか??

「もっぱらは太刀だけど、ライトボウガンで行くこともある。最近はハンマーを練習してるよ」

4.狩りに出掛ける時、必ず持って行くアイテムは何ですか??

「回復薬グレート、こんがり肉、砥石、ペイントボール、モドリ玉があればなんとかなる! あとは寒暖にあわせてドリンクくらいかな」

5.好きな飛竜は??

「飛竜だったらベリオロスだけど…やっぱりラギアクルスが1番かっこいい。あんなに綺麗な竜、初めて見たよ」

6.その飛竜が好きな理由をどうぞ

「ベリオロスはあの牙が強そうだろ。あとは尻尾が切りやすい。ラギアはお腹がかわいいよな。触ると恥ずかしがるのもまたかわいい」

7.「住みたい!!」と思う村や街は??

「前は内陸部にいたから、そこそこ流通が発達してたし、モガは水害が起こりやすいからな。でも余所者のあたしを快く受け入れてくれたり、何かあると家族みたいに心配してくれて…モガはとてもいい村だよ。それに何より、ラギアがいるからね」

8.ハンター生活において、大事な事は何ですか??

「自分の心身の状態だな。体調管理には気をつけているよ。あとは生き延びるための技術と、たくさんの運。わたしにはこの運がないんだよな…」

9.ハンター生活について、熱く語ってみてください!!

「熱く語る…? どういう生活をしてるかだったら…。ラギアに会いに行って、他のクエストをこなして、モガに行って、ラギアに会いに行ってを繰り返しているよ。逆鱗が欲しいんだけど、なかなか出てくれないんだよな…。あとハンターとは関係ないけど、タンジアの人たちと酒飲んで飯食って、腕相撲大会に参加するのはとても楽しい!」

10.お疲れ様でした!!次へ回したい狩人のお名前をどうぞ!!

お疲れ様でした。回していただきありがとうございました!
出回っているので特に指名はありません。

(c)狩人同盟