ブログ | ナノ
かたり

◇色々あげました

チラ裏をまとめました

もう年が暮れるなんて信じられません って毎年言ってる気がするんですが、ほんとにあっという間でした
好きな本や漫画は作者買いするタイプなので、好きな俳優が出ているドラマや邦画ばかりを見ています
その人のいろんな役が見れてとても興奮します 擬人化たちでパロしたいです(軽率腐女子)
12.23(23:45)

◇絵あげました

滑り込めなかったいい夫婦の日
レイアさんは釣りが趣味なのですが、MHとどうぶつの森でしか釣りをやったことがないので細部が間違っていたらごめんなさい
このサイトに来てくださっている方の中に釣り好きな人がいないことを願います

機種変更をしました ガラケー黒田からアイヒョーン小暮です
長いあいだ本当にありがとう! 白山とゆっくりおやすみ
11.23(00:37)

◆ハッピ〜ハロウィ〜〜ン

水中戦ロアルとてもつよい

4買いました! ティガの背中に乗れると思うととてもワクワクします!
あと受験合格しました〜 よかったよかった
10.31(07:47)

夏休みも終わって、いよいよ進路関係に目を向けなければならなくなってきました
まだまだあるじゃんなんて調子こいてましたが、手帳見たら一ヶ月くらいしかないことに気づいて頭を抱えています…
上手く行けば10月半ばまで、長くても11月初めまでのんびり更新だと思います〜 言って普段もゆっくりですけど!

展望台黄瀬リョたまらん
09.13(23:37)

◆いっぱいあげました
さげていた緑ナルガを上げました
3Gもちょこちょこ進めているので早く擬人化したいです

追記でコメント返信とイベント感想
08.24(00:47)

◇絵あげました
ティガ'sキッチン

毎年夏の課題がどっさりきていましたが、今年は全くと言っていいほど無くてとても嬉しいです 鈍器教科書ちゃんとはおさらばしました
私事ですがピアノを習い始めました とても難しい!
どうやっても両手が同じ動きをしたがるので困ってます

追記にてメール返信
07.29(23:46)

prev 戻る next