08



「誰かと思ったら、こんな所で何やってるのよ?」


顔を上げる。


「お姉ちゃん!」
「光兄さん…?」
「燈、またその呼び方?」
「ごめん…。」


心の中では光兄なんだけど、本物を見るとどうしてもお姉ちゃんって呼んでしまう。
光兄の格好が悪いんじゃないかな?


「夜に2人で何やってるの?」
「…。」
「…なんかあったわね。」
「…うん。」


さすが光兄というか。


「ところで、どこに向かってたの?」
「…。」


分からないので、お兄ちゃんの方を見る。
お兄ちゃんも同じことを考えてたようで、目がバッチリ合った。


「…分からない。」
「もう寒くなってくるから、早く帰りなさいよ?」
「…帰らないよ。」
「え?」
「あのマンションには、帰らない。」
「なら今晩はどうするつもりなの?」
「…どうしよう?」
「はぁーー。」


光兄にため息をつかれる。
ため息つくと幸せ逃げるって光兄が言ってたのに。


「まったく、手のかかる兄弟ね。アタシのマンションにくる?」
「え、」
「いいの…?」
「放っとく訳にもいかないでしょ。」
「ありがとう!」
「でも、」


光兄の目が、私の目を射抜くように見る。


「何があったのか、話してくれる?」
「…うん。」
「なら行くよ。」

prev next

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -