03



次の日。


「おはよー」


リビングに行くと、絵麻ちゃんの周りに兄弟たちが集まっていた。
絵麻ちゃんも馴染めてるのかな?


「絵麻ちゃん、」
「俺の隣の席おいでよー!」
「はい!」


つーちゃんの隣に座る絵麻ちゃん。


「そこ、私の席なのに!」
「まぁいいでしょ?これくらい。」


そう言ってつーちゃんの反対側に座る梓兄。
じゃあ私はその向かい側に座ろうかな。


「いただきまーす!」


京兄主婦になれるよ!ってくらい、京兄のご飯は美味しい。


「んー、美味しい!」
「そうですか。今日のは彼女も手伝ってくれたのですよ。」
「へぇー!」
「とても、料理が上手ですから。」


絵麻ちゃんが作ったのか!
じゃあ今度私も手伝おうかな。


「おはよう、燈ちゃん…」


後ろから声がして振り返ると、予想通りの人が。


「お兄ちゃんおはよう!」


…あれ?私、今日初の挨拶じゃない?


「髪…キレイ。」
「えっと…」


お兄ちゃん、絵麻ちゃん困ってるよ。


「八男にあたります、琉生です。琉生、いきなり髪に触るのはやめなさい。」
「ごめん、ね?」
「あ、いえ!ちょっと驚いただけです…。」
「琉生は美容師なんですよ。」
「そうなんですか!」
「今度、アレンジ、させて?」
「はい!ありがとうございます!」


そんなこんなで朝食が終わった。
つーちゃんと梓兄はずっと絵麻ちゃんに構ってた。


「じゃ、行ってきまーす!」


あ、侑君に無視された。
視線の先には絵麻ちゃんが。


「侑君、絵麻ちゃんと仲良くね。」


侑君の耳元で言ってみた。


「う、うるせーよ!そんなんじゃねーよ!!//」


侑君、分かりやすすぎ。
反応面白い!


「じゃーねー!」

----------------------

仕事が終わり、帰ってくる。


「ただいま!」


あ、また絵麻ちゃん構ってる。
帰ってきて誰にも抱きつかれないなんて久しぶりだ。


「あ、祈織君リビングで勉強してるの?珍しいね!」
「うん、でも騒がしくなってきたから部屋に戻ろうかな。」
「そっか。じゃあね!」


つーちゃんと梓兄とわーくんと絵麻ちゃんでゲームをしてる。


「私も入れて!」
「これ四人までしかできねーから、無理。」
「ごめんね。」


…即答。
しかも画面から目を逸らさずに。
あ、絵麻ちゃん強い。
圧勝じゃん!
あとリビングにいるのって…、


「りーちゃん、こっち来る?」
「いやだ!」
「ハハッ、傷つくなぁ。」


ホストの所になんか行くもんか!
今までどんな目に合わされてきたとおもってるの!?
もーいいや。
部屋に戻ってゆっくりしてよ。

…リビングにいても、楽しくない。

prev next

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -