2016/11/18
---------------------------------
Shortにクロロをひとつあげました。

普段冷静なのに余裕なく求めるところを書きたかったんです。本番までたどり着かなかったので続くかもしれません。

2016/11/05
---------------------------------
SSにシャルナークをひとつあげました。

お久しぶりです。本誌とともに更新もぱったりなんてことになっていてふがいないです。この数ヶ月、ハンター熱をなくしていたわけではなく、別の場所で別のかたちで発散していました。また名前変換小説を書きたい気持ちが戻ってきましたのでマイペースにではありますが更新していきたいと思います。よろしくお付き合いください。

2016/07/08
---------------------------------
・拍手お返事1件。

・SSにヒソカをひとつあげました。

・本誌休載ですね。…強く生きていこうと思います。

2016/07/04
---------------------------------
SSにフィンクスを1つあげました。

2016/06/27
---------------------------------
メールお返事1件、拍手お返事1件。
ありがとうございました。

2016/06/24
---------------------------------
SSにクロロを1つあげました。

2016/06/20
---------------------------------
・拍手返信1件

・SSを3つあげました。
キルア「キャラメルと少年」
シャル「虎視眈々」
イルミ「転んだ泣いた」

2016/06/13
---------------------------------
追記より本誌の感想です。ネタバレご注意ください。
追記

2016/06/12
---------------------------------
メールお返事1件。トップページのresponseからしております。

2016/06/11
---------------------------------
イルミ「よろしくパートナー」をShortに追加しました。
イルミよりもあざとく天然な主人公。

前 | 次へ


back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -