2016/06/10
---------------------------------
マッドピエロに4話追加しました。

2016/06/08
---------------------------------
・シャルナーク「甘い香りに侵された脳髄」をShortに追加しました。

・ヒソカ好きの方々、石田スイ先生筆のヒソカ過去編や冨樫先生との対談読まれたでしょうか?まだでしたらぜひぜひ!

・再開してから本誌派なのですが、さいきん早く次を読みたい気持ちと永遠に次来なくていいという気持ち両方があります。

・拍手コメントを送ったのに返事がないという方がいらっしゃいましたらお手数ですがご連絡ください。

2016/06/06
---------------------------------
拍手お返事1件。トップページのresponseより公開しております。

2016/06/06
---------------------------------
遅ればせながらごあいさつを少し。
ご訪問ありがとうございます。余熱は昨日H×H Rankingさま、Hunter's*Cafeさまに登録させていただき本格的に公開をはじめました大人向け二次創作テキストサイトです。
傾向としては、クロロ、シャルナーク、フィンクス、ノブナガ、ヒソカ、イルミ、キルア、パリストン(順不同)をひいきに恋愛要素のあるお話のみをあつかう予定です。
まだ作品数も少なく、いたらない点もあるかと思いますが、楽しんでいただけるサイトを目指しますのでよろしければお付き合いください。
管理人は水谷といいます。水のように清らかなお話はこのサイトにはないかと思われますが、よろしくお願いします。
水谷

2016/06/05
---------------------------------
シャルナーク「××依存性」をShortに追加。

2016/06/02
---------------------------------
ヒソカシリーズもの「マッドピエロとお医者さん」3話まで公開。

2016/05/10
---------------------------------
サイト開設しました。

前へ | 次


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -