||| Nov 06, 2012   

今日は初路上運転でした。
はい、普通の車道を走りました。
死ぬかと思いました。多分、初めての一般道運転で50キロ出したやつ私ぐらいじゃね‥‥
いや、だってスピード出せって言うから(
緩いカーブとかどのくらいのスピード出してるんですか。もうこの運転で事故って死ぬんじゃないかな、て思ったぐらいです。こうなると車運転する夢主ちゃんとかで書きたいです。成人済み伊月さんでとかダメかな←

あと密かにマネージャーに恋する火神とかも書きたいなぁ
無自覚な恋とかいいじゃ!!!ない!



com:0  at 13:09

||| Nov 05, 2012   

もう気づけば伊月さんと高尾っちのこと考えてます。あと水戸部先輩株があがってきてます。うふふ。
喋らないけど表情がいちいち可愛くて悶えてます。はぁん、水戸部先輩かわゆい‥‥
いや、誠凛の先輩陣はみんなカッコ可愛いんですけどね。みんな好きです。

あと今日のバイトで小3の男の子にひたすらベタベタ甘えられました。普段いたずらっ子と言うか活発な子なんですがどうやら微熱が出たみたいでそれを使って甘える甘える(笑)
おんぶにだっこにハグに普段しないお話なんかもしました(*´艸`*)
そんな素敵なギャップにやられ内心は「おまわりさん、私です」状態でした。もちろんそれまでの疲れもぶっ飛びましたがなにか(まがお

という事なのでショタ鳥の目コンビください( ´ ▽ ` )



com:0  at 23:05

||| Nov 04, 2012   

秀徳エース様カラー!
\エース様に万歳/

com:0  at 16:06

||| Nov 04, 2012   

うわああああああああ!!!!!!
うおおおおおおおお!!!!!
仮免!!!!受かり!!!!!!!!!!ました!!!いえあ!!!!
喜びで転げ回りたいけど案外顔にも態度にも喜びが出ません。喜びのあまり出ない‥‥
緊張する、あああ!!とか思ってたけど待機中にタイバニの兎折エロ読んでたの私です(ドヤ顔
でも結果待ちの緊張感で寿命十年ぐらい縮んだ気がする。

ああああもう今日も高尾っちが可愛いです。朝すごく眠いときに大変ラブラブチャリア充な緑高受信してニヤニヤしてました。仮免受けるのに緊張感がない奴だな、と他人事のように思ってましたまる(作文か
でもぶっちゃけ始まる前は泣きたくてたまらなかったです。あとはー‥‥卒業検定に向けて頑張ります。

あとこのまま黒子熱きてたらサイトが黒子に染まりそうで怖い。伊月さん可愛いよ、はあはあ



com:0  at 13:18

||| Nov 04, 2012   

やってきました。仮免習得日。
え、減点対象とか検定中止点とか見てると普段の私ダメじゃん‥‥?!?
しかも隣に座る教官も普段の人と違うしなにそれ聞いてない。
しかも実車で70点取れないと筆記受けられないそうな‥‥
なにそれ聞いてない(二回目
じゃああれだよね。あとから筆記受ける時に「あの人いないな。あ、落ちたのか‥‥」とか思われるじゃん!しぬ!なにそれいや!
もう誰か私の変わりに受けてきてよ。無理だってばよ。

多分次ここに書き込むときは実車落ちたか合格したときです。いやだ、もう泣けてくる。



com:0  at 10:04

 prev | next 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -