||| Nov 04, 2012   

ぴゃー!とうとう今日が仮免習得の日になりました。
ひいひい、絶対に落ちる。実車はいいとして筆記がダメ過ぎて泣いちゃう。でもこれおちたら1700円払って追試なのだよ。
そんなの嫌だ。絶対に受かってやるんだから!そして伊月さんとドライブデートしてジャイロゼッターになるんだから!(

伊月さんも可愛いですけど高尾っちも可愛くてもう、もう私どうしたら‥‥
二人のキャラソン聞いたけどクソ可愛すぎてエンドレスだよ。無限リピートおーけー?
緑高やら火黒やらがデュエットするなら日伊もデュエットすればいいんです。なんかちょっとレトロちっくなやつで。て●とう●のサ●バみたいなのとかいかがですかね。
あと鳥の目コンビでのアイドルユニットはまだですか?某48風な衣装でもいいんですよ。

あと年賀状企画始動しました!
どなたでもお気軽にご参加くださいませ( ´ ▽ ` )ノ



com:0  at 01:18

||| Nov 02, 2012   

だれか私に鳥の目コンビください。
高伊うますぎて夜しか眠れません。
まさかの高伊なので恐らく同志さまはいないと思われますが暫くは高伊!緑高!青黄!赤紫!やら言うと思われます。

世間では黒バスの流行は去ってないと思いますがアニメ開始当初より盛り上がりはない中まさか自分がここまで黒子にはまるとは思いませんでした。
黒子に貢いだらお金がいくらあっても足らないのと買いに行く時間もない。それにアニメもこっちでやってない。だからはまらないようにしてたんですがね‥‥
アニメなんかいくらでも見れる時代ですよね。ええ、アンドロちゃんで黒子みたらどっぷりですよ(いい笑顔

はい。いい加減バイト行きますです。



com:0  at 14:54

||| Oct 31, 2012   

今日は、いやもう昨日ですがジャイロゼッターありましたね!まだ見れてませんが!!
そしてただ今わたしはりんねちゃんのお兄ちゃんが好きすぎて辛いです。タク兄かっこいい結婚してくれ‥‥!!!
もうジャイロゼッターは自給自足ですよね、わかります。
本当にタク兄素敵過ぎてもう夢書いても許される気がする。いや、これは書かなきゃ始まんないような気がします(なにが
タク兄の一人称なんだっけ。俺、だったかな‥‥
夢主大好きなタク兄とメカ大好きなクーデレ夢主とかいいですよね。はい書きますとも、ええ。
自給自足とか慣れましたしおすし(泣きながら
あと俊介くんは受けですね^^^^

また黒子のアニメを続きから見ました。
やだもう高尾っち可愛い犯したい。
これ以上黒子にハマっちゃったら一気に破産してしまうのだよ。
ブックオフにマンガ買いに行っても高いのだよ。105円じゃないのだよ。マンガだけでも破産まっしぐらなのだよ←
因みに私は黄瀬と高尾っちと伊月先輩と日向先輩が好きです。‥‥多いとか言っちゃダメだと思う。

そして追記でコメント返し( *´艸`)


..more
com:0  at 01:34

||| Oct 30, 2012   

リアタイの改装してみました!
テンプレ探すの楽しいですね(あれ?

もう黒子が再び来ててやばいです。
本格的にハマると怖いんでアニメも見ないようにしてたんですが10話まで見てしまいました。高尾っちめちゃ可愛い‥‥
あとやっぱり日向先輩がイケメン過ぎて変な声出ました。
高尾っちと伊月先輩で絡ませてます。二人であんあん言ってればいいのに。鳥の目コンビきゃわいい<●><●>
でも伊日伊も好きです。でも本命は青黄と緑高です。あ、あと赤紫も好き←

あと久しぶりに特撮夢更新しました。
興味のある方はどうぞ覗いてみてください。パスは特撮夢ページに書いてあります。



com:0  at 03:03

||| Oct 29, 2012   

昨日はすごく訪問者が多いなぁ~、と思ってたらそういえばファイブレでしたね。
最近曜日感覚がなくて忘れてました‥‥

再放送も2話までちゃんと見てたんですけど3話を見忘れててそれから4話を見るのもなんだかむず痒いと言いますか(苦笑)
そしてそのまま今日も見れなかったです。てか、寝不足で寝てました。えへ(
そしていまは仮免取るため頑張ってます。でもサイトも頑張りますよー!

あと最近黒子はもちろんなんですが新アニメのジャイロゼッターやPSYCHO-PASS、となりの怪物くんがジワジワきててサイトをまわっております。
でも自分で夢書きたいよーう!

とりあえず誰かジャイロゼッター知って方、いませんか‥‥!!!語りましょう!!



com:0  at 01:01

 prev | next 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -