||| Nov 14, 2012   

黒バス夢書きたいんですが黒バス夢サイトさんたくさんあって私書かなくてよくね?!いっぱいあるし!ってなってます(^_^;
でも書きたいネタがちらほらあります‥‥

女大好きなげす黄瀬くんと勉強一筋な夢主ちゃんとか。
ど天然でアホな夢主ちゃんに振り回されるキセキとか。
根暗図書委員夢主ちゃんと黒子とか。
ツンデレ夢主ちゃんと甘やかすデレデレ伊月さんとか。

もう挙げたらキリがないけど考えれば考えるほどネタは出てくるんですが最近これをガッツリ書く暇がなくて(´;ω;`)
なので最近はこっそりほそぼそと夢小ネタに潜んでいます。
夢小ネタにも名前変換つけた方がいいかなー‥‥




com:0  at 14:13

||| Nov 11, 2012   

買っちゃました。黒子の来年のカレンダーを。
カレンダーはなににしようかとウダウダ悩んでいたら丁度親と出かけた本屋に彼らはいました。そして本免許の勉強の参考書とカレンダー買ってもらいました(´∀`*)(ただしカレンダー代は後から返す)
↓はそのときの会話。

ママン「くろこのー‥‥、バスケ?」
私「え?うん(よくホクロって読まなかったな)」
「‥‥。サッカー(イナズマ)の次はバスケなのwあんた球技好きねぇwブッッッハwww」
「wwwwwww」

これは笑いました。
でもちょっと言葉に語弊が生まれるね。黒子の前はパズルアニメだったよ、ママン!
そして久々にクチコミマガジン買いました( ・ω・ )ノ
やっぱり黒子ばっかりで笑いました。黒子人気すげー
そしてやはりここでも来ました。ママンの突っ込み。
もうオタクなのはバレてるので中身をちろっと見たんですが‥‥

「なにこれ‥‥!みんな上手なのになんでプロになれないの?!」

え。まさかのそんな質問?!(笑)
ほんとママンには笑わせられましたまる(作文か



com:0  at 16:32

||| Nov 10, 2012   

今日の車校では応急救護の勉強しました。
はい。人形使って人口呼吸するあれです。
めっちゃ恥ずかしかったんですけど可愛い男の子のパンチラ拝めたんでいいです(いい笑顔
ひたすらニヤニヤ我慢するの頑張りました。いやだって程良いパンチラだったんですもん。仕方ないね!

そして明日はまた路上運転です><
はたして私あんな運転して卒業検定合格するんだろうか‥‥
三ヶ月以内に合格せにゃならんかったような気がする。え、無理に決まってるわヽ(´Д`;)ノ
でも早く免許欲しい。いやだって持ってて邪魔にならないじゃないですか。免許とか検定とかは。

でも23日の夜からはカラオケオールなので楽しみです。その為に色々頑張る、いえーい!

さて帰ったらご飯食べよ、めっちゃ腹減った‥‥



com:0  at 13:56

||| Nov 10, 2012   

もう、ほんと
高尾っちがエロかわいい
わたししんでしまう



com:0  at 01:49

||| Nov 10, 2012   

ビッチ高尾っち可愛いたまんねぇですわ

いきなりすいません。いやでもこれは可愛い高尾っちがいけないんですよ。なんだあの犯罪級の可愛さは。訳がわからないよ。魔法少女な高尾っちどこー?見えそうで見えない!でもその時チラリと覗くパンチラいいですね。ガーターベルトとかあると尚いいですね。うふふ。
そして高尾っち好きになりすぎて中の人が気になりだしました。そうです、たっつんです。
めっちゃたっつん受けのBLCD聞いてます。そして小野D×たっつんCDを見つけて興奮してます。喘ぐたっつん、はあはあ(´∀`*)

高尾っち高尾っち!って言ってますけど伊月さんも好きです。ふへへっ、鳥の目コンビヤフウウウウウウウウウウウ!!!!
二人ともビッチだといいな。二人であんあん言ってればいいな。だって二人とも受けだけど、うん。でも敢えて言うならば高伊かなー

そして徐々に黒子小説増やそうと企み中



com:0  at 01:09

 prev | next 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -