0920 22:33)【幼児化バトン】


「」に人orキャラを入れて下さい。
指定は「白目くん」です!

※いつにも増して下品なのでご注意下さい

那っちゃん他ジャンルにも関わらず白目くん指定有り難うv

1.朝起きると九歳の「白目くん」が寝ていた。どうする?
→9才!?<●><●>カッ
下着がパンツか褌か確かめます。
しかし学園の1年生より幼いなんて…っ
あー…自制心自制心股間よ鎮まれ←


2.「白目くん」は起きたようです。どうやら服がぶかぶかで動き辛い様子。着せるとしたら、どんな服を着せてあげる?
→わ、私の白いチュニック丈の服を着せてワンピースみたいにしたいハァハァ(*´∀`)


3.「白目くん」はお腹がすいているみたいです。何をあげる?
→凄腕さんの(
私の塩分過多なオニギリをあげます!それかアメリカンドッグ(砂糖つき)
私の住んでるとこはケチャップより砂糖派が多いです^^口のまわり砂糖だらけにしてほしい!凄腕さん拭いて!いっそ舐めて!

4.「白目くん」はとても嬉しいようです。「白目くん」が何かプレゼントをくれました。そのプレゼントとは?
→匂い嗅がせて下さ(
ほっぺちゅーされたいですハァハァ(*´∀`)


5.「白目くん」は遊びに行きたいようです。どこに連れてってあげる?
動物園…とか?楽しい所知らない/(^^)\

6.「白目くん」はお礼を言って抱きついてきた。どうやらそろそろ元の姿に戻る様子。貴方は最後に何をする?
→チャンス到来!クンクンしますね!^^
あと戻った時ように大きい着物を着て貰います。いえ、萌袖だなんて企んでませんよ^^

7.「白目くん」は元に戻って帰って行きました。さあ、指定付きで回す人を五人!
すみません指定自由のフリーで!



::

[top]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -