▽04/05
バックボード!

こんにちは、広報部の相川です(・ω・*)

もう4月ですね!
横浜キャンパスにも、たくさんの新入生が来ました。
みんなキラキラしていて本当に眩しいです(笑)
一緒に横浜祭を作ってくれる1年生がいると嬉しいなあ(●´ω`●)


さてさて、今日は横浜祭で使うバックボードをご紹介します☆

バックボードというのは、屋外ステージの背中に設置するボードのことです。
この記事に載っている写真のものですね〜。
実はこのデザイン、毎年変わっているんですよ!

今年はセンス抜群な広報部長がデザインしました。
昨年同様お洒落なものになっているので、当日はぜひチェックしてくださいね(*・∀・)b


ちなみにそんな広報部長の写真がこちら。



笑顔がさわやかです(笑)


バックボードはこれから、世田谷キャンパスの美術部の方々に製作をしていただきます。
完成がとても楽しみです(p´ω`q*)

ではでは!


前へ | 次へ | top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -