▽03/26
春リハ終了☆

こんにちは!
広報部装飾担当の大石です(*・ω・)ノ

が綺麗に咲きましたね(●´ω`●)
満開の桜の下でお花見!
…ではなく、春リハーサルを行いました!

今回の春リハーサルは冬リハーサルと違って、上部特殊団体や横浜祭運営委員会のOBOGの方々にも来ていただきました



現役の横浜祭運営委員会だけでは気付かなかったようなことなど、たくさんの意見をいただきました

厳しい意見も多かったですが、それは横浜祭をより良いものにしたいから出たものなので、くじけずにもっといいものにしていけるように頑張りたいと思います!


さてさて、春休みも残りわずかです(´・ω・`)
あと一週間で私たちも先輩になって新一年生を迎えることになります
どんな一年生が入ってくるか楽しみです!

では、また次の更新でお会いしましょう(^O^)


前へ | 次へ | top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -