▽04/16
只今、企画制作爆進中!

こんちわー!
企画開発部ステージ担当の伊藤です。

企画開発部としては初めて(?)のブログの更新ではないでしょうか?笑

さて、今日はポスターを貼りました!
とあるステージ企画の出演者募集のポスターです。
どんなポスターかというと・・・!?



(チラッ




おっと、詳細はまだお見せできません・・・
横浜祭でのお楽しみということでここは一つ!\(^o^)/

ちなみにこのポスター、横浜祭運営委員会の笑顔がさわやかな広報部長がデザインをしました!!
やればできる子なんです笑

横浜祭まであとわずか、もう2ヶ月切っています。
主に横浜祭の企画を制作している企画開発部では
もうそろそろ切羽詰まってきて、色々わちゃわちゃしています・・・((((;゚Д゚)))))))

キラキラな新1年生も入ってきてくれて、横浜祭運営委員会はさらに賑やかになりました!
(そのキラキラ分けて欲しい・・・)
この賑やかさや楽しさを、横浜祭を通して皆さんに届けたいと思いますっ!

以上、企画開発部の伊藤でした!


前へ | 次へ | top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -