2018/04/10
音駒と稲荷崎が好きです。イラスト集とポストカードのやつとれっきゅー読みました。最高かよ。

研磨が可愛くて仕方がない。

2018/04/06
ちゃうやんそうやなくてやな。
1万hitついに越えました。皆様ありがとうございます。本当にありがとうございます。
まさかこんな早くに越えるとは。

何かしら記念に企画でもしようかなと思ったのですがすごく悩んでる。たぶん投票制でリクエスト募集して抽選とかで何本か書くって感じになると思います。

2018/04/06
31巻を何度も何度も読んでは泣いてる。北さんの言葉に何度も何度も励まされ救われてる。学校が苦しい、就活が怖いって思いも気持ちも"ちゃんとやんねん"の一言で消えるぐらい。北さんの名言集とか出ませんかね?

2018/04/03
3月全然更新してないじゃん!!学校が忙しかったのもあるけどさすがに少なすぎる…今月は頑張りたい…新しい長編?中編?も準備しております。黒尾長編はもうわからんなったきた。クッ…!!

2018/04/02
とんでもない夢を見た。
小説に書き起こしたいなこれは。

2018/03/29
研磨中編もそろそろ終盤。黒尾長編が相変わらずスランプでやばい。次誰の書こうかなぁ。

2018/03/26
意味のわからないギャグが書きたい

2018/03/23
だんだん何を書いてるのかわからなくなってくる不思議

2018/03/22
ちょっとびっくりしちゃったんですけど、このサイトももうすぐ10000Hit迎えちゃうんですね。そんなにたくさんの人が訪れてくださってると思わなくて本当にびっくりしちゃいました。たまたま目が覚めてなんとなくサイト開いたらもうすぐ9000とかだったから「!?」ってなりました。せっかくだから10000Hitいったら何かしますね。何しようかな。

2018/03/20
生きてます。ちまちまっと書いております。少しリアル多忙によりちまちましか書けてないのですが、黒尾長編の話がごちゃごちゃしてきて収拾つかなくなりそうです。自害します。

PREV | NEXT