2018/03/15
ゴミ捨て場が始まってしまう。色々と終わってしまう。もうすでに悲しい。

2018/03/04
別ジャンルになるんですけどHQを知る前からBSDがすごくすごく好きで、公開初日に友達と映画に行ってきました。
もうほんと泣けるシーンもあるしかっこいいし衝撃的な内容だし、何より最推しが可愛くてかっこよくて素敵すぎました。たぶんあと2回は見に行くし、ブルーレイも軽率に買っちゃう。
BSDも一時期書いてたし、それ引っ張ってきて書き直そうかなぁ。

2018/03/02
研磨中編ばかり書いてますが、黒尾長編もちまちま書いてます。なかなかまとまらなくて苦戦中…!

2018/03/01
まっきー、矢巾、はっぴーばーすでーい!!!!

2018/02/27
眠たくて寝落ち何度もしたから布団に入ったのに夢でさえ稲荷崎が出てきて涙止まらなくなって目が覚めると枕がビビるほど濡れてた。泣いてしまう。アランくんの涙がいちばんあかんかったけど、もう北信介めこの野郎。双子が泣いてるようにしか見えない。銀くんも最後ほんまに悔しかったやろうに。角名も大耳くんも、みんなみんな監督も含めて悔しさとまだ稲荷崎は終わりやないっていう強い心と楽しみと、複雑で何よりもバレーに対する大きな愛情がそこにはあって本当に素晴らしいよね。作者様、本当にありがとう。どの高校も大好きだわ。IHの伊達工のもにたんたちが泣いてるオマケはちょっとトラウマになったけど(笑)

烏野は恐らく優勝するでしょう。もちろんどの高校も選手も全力で立ち向かうだろうし、どんなお話が来るかわからないけど私はずっとHQを好きでいるんだろうなと思います。あ、あと予選で夜久さんと研磨を中心とした2年生の話があったし、大地さんもほら、怪我して抜けたじゃん。そういうハプニング要素がそろそろ黒尾さんに起きそうでそれがいちばん怖いです。

さて、頑張って寝ます。おやすみなさい。

2018/02/27 本誌
もう言葉が出てこない。ボロッボロ泣いた。以上。

2018/02/23
テストが終わって少し落ち着きつつあり、胃腸炎も回復しつつあるため更新にまた力を入れていきたいと思います。

2018/02/20
もう無理ですって。
稲荷崎が終わることに対しての恐怖と緊張と楽しみと色んなもんが混ざりあって胃腸炎になりましたwwwwww

稲荷崎のみんな、お疲れ様。作者様もお疲れ様でした。泣きすぎて鼻が痛い。ゴミ捨て場が始まっちゃう。無理だわもう。稲荷崎で胃腸炎なら音駒で私どうなるの?心肺停止するの?

2018/02/19
今日のジャンプを買うことに無駄に緊張感を昨日から持っててそのせいか体調崩してしまった。これから病院行くしジャンプ買うけど私生きてけるかすらわかんない…

2018/02/17
やだやだやだ。月曜日のこと考えたら寝れなくなっちゃった。やだやだやだ。終わらないで終わらないで。まだまだ稲荷崎のみんなを見てたい。これからも出てくるとは思うけど嫌だ。もっともっと見てたい。烏野も好きだよ、大好きなんだよ。でももう胃が痛い。こんなに稲荷崎の沼にハマると思ってなかった。ゴミ捨て場の音駒を見るためにもちろん烏野には勝ってもらわなきゃいけないんだけども。それが大前提なのはわかってるんだけども稲荷崎ほんと好きすぎてやばい。寝れない。なんか泣きそう。

PREV | NEXT