2018/05/17
就活のためなかなか厳しく忙しい日々を過ごしておりますが、ちまちま下書きしてるので更新はもうしばらくお待ちくださいませ…

2018/05/05
はっ!GW中には3話ぐらいあげたいと思っていたのにもうあと1日しかない…だと…?
まぁでも昨日面接とかあってバタバタしてたからな…許してくだせぇ…

2018/04/26
最近音駒のことを考えすぎて寝られない。常に音駒のこと考えてる。主に黒尾鉄朗め。奴が頭から離れてくれないのだ。くっ。なんであんな男前なんだよ。

2018/04/24
長編少し改善しました。話がややこしくなっている部分がいくつかあったので修正。

2018/04/23
ちまちまと書いていた倫太郎くんのお話を中編で終わらせて、終わり次第公開しようとか思っていたのに我慢出来なくて公開しちゃいました。しかも長編で。はっはっは。ギャグワンパターンになるから苦手だけど頑張ります。

2018/04/20
研磨中編完結致しました。書き始めた当初はギャグにしようかと思っていたのに気が付くと真面目に甘めのものになってしまっていました。主人公が不思議ちゃんすぎる。反省。でも結構色んな方から面白いですとメッセージ頂けて嬉しかったです。ありがとうございました。

次回はそろそろ黒尾さん長編が終わりそうなので長編を書こうかと思います。あと中編もちまちまと。これからもよろしくお願いします。

2018/04/17
変なサイトからこちらのサイトに飛ばれてる方がいらっしゃるようですね。さすがに少し不安になりますので頻繁になるようでしたらサイトに鍵をかける等の対処をさせて頂きます。ご了承ください。

2018/04/17
本誌済みです。

ツッキーと山口の幼馴染みの関係からのあの攻撃は涙もんでしたが、個人的に黒尾さんの「最近のバレーはどうだい」が色んな意味を含んでてこれまでのことを思い返すとこの人やっぱかっこいいわってなってボロッボロ泣いてました。学校で。

2018/04/15
治ばかり書いていたからか、侑のリクエスト多くてちょっとだけ笑ってしまいました。そうですね、侑もっと書かないとですね。あとわりと倫太郎くんが報われない人になりつつあるのでハッピーエンド書きたいです。

2018/04/12
1万打企画、わりと反応薄いかななんて思ってたけど予想以上にちらほらメールくださってる方々がいらっしゃっててめちゃくちゃ嬉しいです。ありがとうございます。これは全部書いてしまう勢いかもしれない。でも短編弱いマンだからもう少し様子見させてください(白目

PREV | NEXT