暗緑の灯火 | ナノ
暗緑の灯火



信じる道



もやもやとした気持ちを抱えたまま、ラナは騎士団本部を後にした。

飛沫をあげながら落ちる滝を見つめて、この上なく深いため息をつく。
クライヴとじゃれたかったが、彼は今頃ベリウスの所だろう。


「……はぁ」


また、意図しないため息がこぼれる。

すっかり暗くなったあたりは、人通りもまばらになってきていて、水が落ちる音だけが響く。
街の重厚な壁に触れれば、手袋ごしにひんやりと石の冷たさを感じた。



「元気ねえな」



不意に声をかけられ、ぼんやりとした思考が引き戻された。

「ユーリ……」

振り返ればそこにいたのは真っ黒な幼馴染。
ラナの表情には、珍しくあまり余裕がない。

ユーリは彼女を引き寄せると、優しく抱きしめた。


「何かあったのか?」


どこまでも優しく言われたその言葉に、ラナはとてもホッとした。自分でも、驚くくらいに。
今はそれに身を任せる事にして、ユーリの背中に手を回した。

彼は少し驚いた顔をしたが、ラナはそれに気付かない。
緩む頬をごまかす様に、ユーリは抱きしめる力を強くした。








2人は締め切った騎士団本部のラナの部屋で、貪る様にお互いを確かめ合っていた。

「んっ……!」

ラナは焦らす様なユーリの手のひらに、じれったさを感じながら身をよじる。

ギシッとベッドのスプリングが軋み、2人の熱を上げていき、彼によって脱がされたラナの身体は、いつもはさらされる事の無い艶っぽさを放つ。


乱れた髪を解けば、団服を着ている時とは違って女を感じさせる。


ユーリは彼女の首筋に舌を這わせ、耳に息を吹きかけた。

その度にビクリと身体に力を入れる彼女は、副団長と言えども普通の女だ。

乱れた彼女の髪をすいて、ユーリはそっと股の間に指を這わせた。


「ああっ…」


すっかり湿ったそこは、ユーリの指までも濡らして、物欲しそうにヒクつくので、彼は張り詰める彼女のクリトリスを指で転がしていく。


「…っん……あっ…は…っ…」


熱っぽく見つめてくる彼女にキスをして、ユーリは撫でるようにそこを触っていき、それと同時に胸の突起を舐めれば、余裕のない吐息が漏れ始めた。


「やっ…ゆび…いれて…っ」


ラナはねだるようにユーリの腕を掴む。


「ダメ。一回イってからな」


そう言ってさらに激しく動かせば、ラナはぎゅっと枕を掴んだ。

「…っ……あっ!…んぁっ…ふっ…」

ラナは乱れて行く思考がとても心地よくて、もう戻りたくない、このまま抱かれていたいと願った。

「あーっ!…いやぁっ!」

軽く触られただけなのに、彼女のイッたその感覚は、それに比例しなかった。
それでも物足りずに、むずむずとした感覚に襲われる。


「あっ……ユーリ……もっと…」


色っぽくそう強請れば、彼は彼女の腕をひっぱり、自分で足を持たせた。


「自分で開いてろよ?しっかり持っとかねえと、途中でやめるからな?」

ユーリの言葉にラナはこくりと頷いた。

彼はそれを確認すると、すぐに彼女の股の間に顔をうずめる、つっと舌を這わせた。


ぴちゃっ


ラナはそれにびくっと身体を震わせて、吐息を漏らす。

さらなる快感の期待と、ユーリの体温で、既に他の事など考えられないほど思考は行為に没頭して行く。

彼はそれをさらに助長させるように、舌でソコを撫でていく。

「ぁ……きもち……い…」

じゅっ

激しく吸い上げて、指を中へと滑り込ませれば、既に迎える準備が整ったそこは、いやらしくユーリの指に吸い付いてくる。

「んっあっ…あぁっ……」

こすりあげるように中をかき乱し、舐める舌も激しさをましていけば、彼女は我慢できないのか、わずかに腰を揺らしながら喘ぐ。

「ユーリっ…イく……あっ……」

急に中から溢れ出した愛液を吸い上げ、ユーリはさらに攻めたてる。


「もっ……あああっ!!んっ……はぁっ…」


激しく鳴いて、中はぎゅっと指を咥え込んでくる。

この瞬間にユーリの自身が中を犯していたら、どれだけ気持ちがいいだろうか。

ラナは息苦しそうに呼吸を荒げていて、放心したようにだらりと手を落とした。

「まだ終わってねえぞ?」

ユーリは意地悪な笑みを浮かべると、既にいっぱいいっぱいな自身を、
彼女の中へと突き立てた。

「ひゃっあんっ!」

いきなり奥までビリビリと来る快感に、ラナは思わずきゅっと目をつむった。
ユーリはそのまま激しく腰を揺らし、容赦なく彼女の奥を突き続ける。

「あっあっ!…んっ…」

突かれる度に脳まで突き抜けるような快楽が、ラナの思考を完全に奪っていく。

しびれるくらい気持ちが良くて、どうしようもない程に乱されていくのが、心地よくて堪らない。

何時の間にかぎゅうぎゅうとユーリの腰を掴んでいて、しっかり爪痕が残っているし、洗いたてのシーツは、彼女の愛液が濡らしている。
こんなにも余裕が無いのは、久しぶりだからか、嫌な事があったからか。

でもそんな事はどうでも良くなる。

快楽に溺れていく、とはまさに、こんな時の事だろう。
腰を打ち付け合い、汗が交わり、吐息が溶け合う。

「ああっ!!」

何度も何度もイかされて、生理的な涙が幾重にも伝う。

ユーリの手で抱きしめられる度、ユーリの髪が身体を撫でる度、ユーリの唇が触れる度、ラナの中からは水が溢れて伝い、落ちていく。



ーーきっとこの幼馴染の事が好きなんだ。

でも素直になれない。
なりたく無い。

だって悔しいから。

本当はユーリが何を考えてるのかわからない。

わかるのも怖い。

普通の恋人になったら

別れるのが辛いから。




「……っ!…イクっ……」


ユーリがそう呟き、奥へと突き立てた。

張り詰めて脈を打つソレから、中に欲が放たれるのが、ラナには手に取るようにわかって、言いようの無い快感にぶるりと身体が震えた。






「で、何があったんだ?」

ユーリはベッドに寝転んだまま言った。
さすが副団長のベッドは、寝心地も良く、広い。

「あー……」

ラナはシーツだけを纏い、脱ぎ散らかした団服を拾い上げていく。


「信じてついてってるんだけど、ちょっと揺らいだ」


ラナはユーリを見ずに、拾い上げた団服をソファーにかけた。

「………あの天然殿下か?」

ユーリはむくりと起き上がる。

「いや、殿下は素晴らしいお方だ。意地悪だけどな」

ラナは、ストンとベッドを背もたれにして、地べたに座る。

「じゃあ……アレクセイ?」

ユーリは解かれた彼女の髪を触る。
茶色いその髪は、月明かりだけの部屋では、ユーリと同じ色に見える。


「ん、まあ、なんとかするさ」


「……なんでそこまでしてついてく必要があんだよ」

ユーリは不満げに眉を寄せた。

「オヤジには恩がある。副団長にまでのし上げてくれたのはオヤジだしな」

「別にいいだろ。下克上しちまえよ。のし上がったもん勝ちだろ?」



「オヤジが間違ってるなら、私が斬るよ……」


ラナは無意識にぎゅっと身体を縮こめた。


「………斬る、か…」


ユーリはふっと息を吐いて、再びベッドに転がった。


[←前]| [次→]
しおりを挟む