満月と新月 | ナノ
満月と新月



3・protest



「会いに行かなかったの怒ってんのか?」

ユーリは見張りの騎士も通り過ぎ、エステルの家の敷地も出て、外の門で止まった。

「別に怒ってません」

ベティはむっとした顔でいうので、ユーリはため息をついた。

「悪かったって」

「だから怒ってない」

「なんでそんなに怒ってんだよ」

ユーリはベティを抱き寄せた。

「怒ってないわよ」

「まだ言うか……このやろう」

彼はそのまま強引に唇を奪い、ぐいっと舌をねじ込んだ。

「んーっ」

嫌がるそぶりを見せるベティだが、ユーリの舌がぬるりと動くと、ふっと力が抜けた。
彼が絡みつくように動かせば、彼女も応えるようについてくる。


「んっ…ユーリ、やめてやめて…」

ベティはぐいっとユーリを押し返す。

「やめてって顔かよ」

彼はするりとベティの腰を撫でた。
彼女の瞳は熱っぽい潤みを含んでいて、表情は酷く蠱惑的だ。


「だって……したくなっちゃうわん……ひさしぶりに会ったんだし…」

そう言って困ったように眉を下げ、ぽっと頬を紅潮させる彼女。
ベティにそんなつもりは無くとも、ユーリにとっては誘惑以外の何物でもなく、彼女を今すぐ抱きたいと思わせるのに充分だった。

「俺はずっとしてぇんだけどな」

彼は耳元で囁くようにつぶやいて、ベティを抱き寄せた。

「ちょっと待って……今日はリリに頼まれて来てるのん……」

彼女は、理性と衝動の間で揺れているように見えた。

とは言ってもユーリ達は大人。
リタたちをほっぽり出して2人で……というのはさすがにはばかられる。


「今日はエステルんち泊まってくのか?」


「決まってないけど……ジュディスがダングレストに戻るなら一緒に戻るわよん」

「なら先に用事済ませようぜ」

ユーリはそう言って軽くキスをして、ベティの腰から手を離した。








[←前]| [次→]
しおりを挟む