日々徒然
category
all
AS攻略・メモ
うたプリ
イベント
サイトのお知らせ
小ネタ
日常


archive
2014.6
2014.4
2014.3
2014.2
2014.1
2013.12
2013.11
2013.10
2013.8
2013.7
2013.6
2013.5
2013.4
2013.3
2013.2
2013.1



昨日予告通りにチャット開催しました。
急な告知・開催にも関わらず、参加して頂いた方がいてうれしかったです。
李音さん、べこさん、ゆんさん、きょんたさん、ありがとうございました。
かなりまたーりとしたチャットでしたが、うたプリ話出来て楽しかったです。ただチャットの機能が色々と可笑しなことになっていて、すごく不便だったのが心残り。
また開催する日がありましたら、改善して開催したいと思います。
そして次回はちゃんと予告します。

そしてうたプリ話を人とするのが楽しいと気付いたので、友人を嵌めようと思います。
一回ニコ動でマジLOVE見せたら翔ちゃんが可愛いと好感触だったので、アニメ見せてみよう。
問題はゲームへどうシフトさせるかだな。




comment : 0
31st.Mar.2013


チャットお知らせ

明日チャットやろうかなと思っています。
そろそろAS話をしたいと言う、私の我がままで…。
明日にtopに設置しようと思っていますので、もしよろければ参加して下さい。
ASネタばれOKです。
9時12時までを予定してます。




comment : 0
29th.Mar.2013


アンケート結果発表!!

本当は個ページ作ろうと思ったのですが、これ以上時間掛けたくないので、こちらで発表します。
私のどうでもいいコメント付きです。
ASネタバレ防止で追記から発表します。




追記

comment : 0
27th.Mar.2013



アンケート終了致しました。投票して下さった方々、ありがとうございました。
結果が完全にAS効果を表したものになっていました。
3位が途中まで同票だったのですが、1票差で何とか1位〜3位が決まりました。
特にリクエスト内容がなかったものは私がかなり自由に書きます。
…ってこれじゃぁ、何時もと変わらないですね。
何か変わった事したかったのですが、上手くいかない。

最近はどっぷりと、ときレスに嵌まっています。
最近フレンド申請してくる方が、明らかにうたプリ好きの方が多くて嬉しい。
今のところ、嶺二・蘭丸・カミュ・トキヤ好きの方は発見しました。
意外にも藍ちゃんがいないんですよね。あまり名称的なものがそこまで出なかったせいだろうか…。
プレイ内容としては完全にダメ人間レベルまで落ちています。
朝起きて料理作って、昼休憩で作って、仕事終わりにプレイして…と言う感じです。
もちろん仕事場では音量オフにして、男の子達が来店しそうになったらすぐに止めると言う事を繰り返しています。
課金しなくてイイレベルですね、これは。
早くもPSP辺りに移植希望のメールを出さなくては。




comment : 0
23rd.Mar.2013


まだAS終わっていません。

マトモな日記的なのは久しぶりです。
AS未だに終わっていません。 やっとレインボーまで出しましたが、まだレインボー誰一人攻略出来ていません。
と言うか先輩春がヤバすぎて何回もED見たり、メモリアル見てニタニタしてます。
本当に誰か私と萌え語りして下さい!!
ツイッターでもネタばれは早すぎると思うのでやっていないんですが、とにかく語りたい!!
一緒に語ってくれる方はメールから連絡ください。
いや、もう本当に何でもいいんで…。誰かとこの萌えを共有したい。

アンケートもご参加頂いておりありがとうございます。
一応投票した方には結果を見せているのですが、現在3位が僅差です。
あと宜しければ書きたい話の内容もリクエストあれば、どんどん書いてください。
特に縛りをしている訳ではないので、かなり自由に書こうと思っています。
なので見たい方の意見を反映させたいので、あればぜひ書いてください。
締切は23日の午前0時になります。

あと、そろそろ小説一本あげれると思います。
個人的に1週間に1回は更新する様に目標としています。 また蘭春あたりになりそうですが…。




comment : 0
22nd.Mar.2013


【攻略・評価ボイス】藍

藍ちゃん攻略用。


追記

comment : 0
17th.Mar.2013


【攻略・評価ボイス】嶺二

嶺二攻略用。


追記

comment : 0
17th.Mar.2013


【攻略・評価ボイス】カミュ

カミュ攻略。
自分用メモに近いです。




追記

comment : 0
17th.Mar.2013



カウンターが1万行きました。
これも来て下さる皆様のお陰です。本当にありがとうございます。
予定通り企画進行しております。よければご参加頂ければ嬉しいです。

私はASを未だに終えていません。と言うか先輩ルート全員も終わっていません。
多分メモしながらやってるのも原因だと思うんですよね。メモ取れない状況だと出来ないので。
後で取ればいいじゃんとも思ったんですが、最初のテンションのままでメモ取りたいんですよね。見逃すシーンもあるかもしれないので。
その代わりメモリアル見てニヤニヤばっかしてます。
蘭丸のメモリアルほぼ100点です。今までのうたプリでこんなにメモリアル見た事はない。

そして全然関係ないですが、ときレスに嵌まっております。
恋愛の部分は最初から男の子が主人公に好意的で恋に落ちる過程はほぼゼロですが、とにかくLive2Dが凄い!!携帯なのに本当に綺麗です。
あとスキンシップは完全にセクハラです。ラブプラスの女性向け版だと思えるクオリティ!!
基本無料なのでぜひやって頂きたいです。
声優さんのボイスはフルじゃないですが、それでも満足できる出来です。
スキンシップ中、鳥海さんに「エッチ」って凄い言われますが、やっている事は否定できない。

お店の名前を決められるのですが、とりあえず「BRIGHT ROAD」で落ち着きました。ゲームが違うとか店の名前じゃないとか突っ込みが色々ありそうですが、当分はこれで行きます。ちなみにオムライスがメニューにあるのですが、作った事はないです。
理由:他のクエストを優先している為。
蘭丸さんのご来店を心よりお待ちしております。




comment : 0
15th.Mar.2013



最近のカウンターの回りが凄過ぎてビビっております。
多分皆さんASをプレイして来て下さってるのだと思いますが、大したものがなくてすみません。
ちなみにASは未だに藍ちゃんをクリアしておりません。
本当に記憶力が悪いので忘れない様にする為に、メモしながらプレイしているので時間が何時もの2倍掛かっております。
感想も書きたいのですが、荒ぶりすぎてて何書いていいか分からない。
文章書いているくせに感想言うのが苦手です。

あとカウンタが1万に行きましたら、企画すると言いましたが内容が決まりました。
ありきたりですが、丁度1万を踏んだ方のリクエスト受付とあとアンケートで上位3位までのCP小説を書こうと思います。
1万踏んだ方はリクエストしてもしなくても一向に構いません。
アンケートはもしよろしければ皆様もご参加頂けると非常に嬉しい限りです。
問題は私が文を書くのが遅すぎると言う事です。




comment : 0
12th.Mar.2013


↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -