日々徒然
category
all
AS攻略・メモ
うたプリ
イベント
サイトのお知らせ
小ネタ
日常


archive
2014.6
2014.4
2014.3
2014.2
2014.1
2013.12
2013.11
2013.10
2013.8
2013.7
2013.6
2013.5
2013.4
2013.3
2013.2
2013.1


自家通販のお知らせ

久々の更新がOFF系ですいません。
次回イベント予定が7月で期間が開きますので、微妙に余ったコピー本と以前発行して委託に回せない程の微妙な在庫の本を自家通販します。
無くなり次第自家通販を終了します。
興味ある方はぜひ→【チャレマ

なお増税に伴い、3月30日分までの注文に関しては送料のみ増税前の金額で発送致します。(本代は据え置きです)3月31日以降に関しては発送の関係で増税後の金額になりますので予めご了承ください。




comment : 0
22nd.Mar.2014


メール返信お知らせ+どうでも良い話

先程メールのお返事を返しました。
記載したアドレスに送信致しましたので、ご確認頂ければと思います。

今日株式会社ランハルを見つけました…
冗談で検索したらあるもんですね。
ちなみにハーレー専門のレンタルバイク貸の会社でした。

今の所書いてるのは、
・蘭春×3本(ほぼ同時進行)
・カミュ春×2本(1個は適当に書いてもう1個は悩み中)

最近はツイッターにネタ投下してます。
と言っても台詞だけなので大して面白くもないと思いますが、ご興味のある方は見てやってください。特に鍵も掛けていないのでお暇な時によろしければ。




comment : 0
26th.Jul.2013


地味なお知らせ

本当に地味なのでいないと思いますが一応…

カミュ春のコピー本がびみょ〜〜に余ってるので通販して欲しいと言う方いらっしゃいますでしょうか?
コピー本は委託出来ないし、冬までイベントないので…
お値段は100円+送料(メール便なので80円)になるのですが、手数料とか考えると高いなーと思うので切手支払いとか考えているのですが…。
もし欲しいと言う方がいればメール頂ければご希望のやり取りで通販しようと思っています。
せっかくなので何か適当なおまけ付けようかとも思っているのですが…
ふわふわすぎる上に地味すぎてすみません。

あと、今嶺春書いてます。




comment : 0
24th.Jul.2013


近況

原稿ばっかりやっててすみません、一応生きてます。

本日ですがサイトにOFF情報を追加しました。
色々とイベントで決まってきた事が多くなったので載せました。
本当は新刊の表紙も載せたいのですが容量の問題で載せられないので、もし見てやってもいいぜと言う方はピクシブで見て頂ければ嬉しいです。
本文のサンプルも載せました。R18部分ですがパスは付けておりませんので自己責任でご覧下さい。
実際には縦書き二段組みなので、横書きだと見にくいかもしれませんがご了承ください。

実は今回の本で蘭春のエロいのを初めて書きました。
そして私にしては長い!!多分二度とこんな長いの書く事はないだろうと言う位です。
エロね、書くの好きなんですけど前戯が書いていて一番楽しいんです。 終わったら早く済ませたい…ので後半いっつもだれます。
前戯で終わらせて後は皆さんの妄想にお任せします位にしたいんですけど、それでは多分皆さんから総ツッコミ貰いそうなので止めてます。
書いたら最後まで責任を持って書きましょう。

一応先輩オンリー終わった後のイベントは参加出来るものが冬までないのでお休みします。
その間に書きたい物全部出そうと思います。

一応書きかけの物
・1万hit企画(三本ともR18にしました)
・学パロ。(蘭春と嶺春は一応始めから終わりまでプロットは出来てます。カミュ春は冒頭で躓いた)
・蘭春で動物パロ
・蘭春でトモコレパロ




comment : 0
30th.May.2013



頑張ってエロ書いてみました。
もう本当にR18って書いていて大変です。そんなに描写が得意な方ではないので、書くときはノリと勢いのみを大事に書いています。そして必ず後半だれます。

そして1万ヒットを前に既にカウンターが2万行きそうで慌てています。
恐らくアニメ効果でまたカウンターの回りがぐーんと早くなっているんだと思います。
1万ヒットは需要あるか分かりませんが、フリー小説にします。

あと、拍手お返事返信致しました。
一応サイトのトップのReに拍手お返事返信用ページ設けました。
心辺りのある方は見て頂ければと思います。




comment : 0
10th.Apr.2013


チャットお知らせ

明日チャットやろうかなと思っています。
そろそろAS話をしたいと言う、私の我がままで…。
明日にtopに設置しようと思っていますので、もしよろければ参加して下さい。
ASネタばれOKです。
9時12時までを予定してます。




comment : 0
29th.Mar.2013


アンケート結果発表!!

本当は個ページ作ろうと思ったのですが、これ以上時間掛けたくないので、こちらで発表します。
私のどうでもいいコメント付きです。
ASネタバレ防止で追記から発表します。




追記

comment : 0
27th.Mar.2013


拍手の件

メールを送ってくださった方、ありがとうございました。
無事に解決致しました。
私がメールフォームにアドレス入力欄を入れておりませんでしたので、
本来なら直接返信したかったのですが出来ませんので追記に返信いたします。
ご覧頂ければ幸いです。

そういえば明日は藍ちゃんの誕生日だ。何も考えてなかった!!
カウントダウン小説もまだ全部終わっていない。 先輩春なら余裕wwwと思っていたのですが、ここに来て詰まりました。
誰か助けてください!!!!






追記

comment : 0
28th.Feb.2013


ピクシブ始めました。

今まで見る専門だったのですが、せっかくなので使ってみました。
殆どサイトに上げたものと同じです。
過去のカウントダウン小説はピクシブに投稿してあります。
AS発売後にサイトの方でもまとめて公開します。
R18作品は基本的にこっちであげて、ピクシブはマイピクの方のみに公開しようかなと考えております。
…と言うお知らせだけです。





comment : 0
25th.Feb.2013


拍手

2月17日の13時47分に拍手メッセージが送信されたのですが、メッセージ内容が白紙でした。
通常空欄ならメッセージが送られる事はないのですが、何故か来ております。
もしこの時間帯にメッセージを送信した方がいらっしゃいましたら、メール(〒マーク)か、もしくは再度拍手からお伝え頂けると幸いです。
間違いなら良いのですが、エラーの可能性もありますので…。
初めての事なので非常に戸惑っております。
簡易なお知らせですが、心当たりがいる方がいましたらお願い致します。




comment : 0
17th.Feb.2013


↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -