日々徒然
category
all
AS攻略・メモ
うたプリ
イベント
サイトのお知らせ
小ネタ
日常


archive
2014.6
2014.4
2014.3
2014.2
2014.1
2013.12
2013.11
2013.10
2013.8
2013.7
2013.6
2013.5
2013.4
2013.3
2013.2
2013.1


賀正

あけましておめでとうございます。

今年こそは自重すると言ったのに、既にツイッターで妄想爆発させた人はここです。
やはり今年もあまり変わりそうにないです。
そして餅にお菓子と食べまくっているのでデブへの扉がどんどん開いていきます。
しかしパフェは美味い(もぐもぐ)

こんな私ですが本年もよろしくお願い致します。




comment : 0
1st.Jan.2014


年末のご挨拶

全然書いてない上に今年最後の挨拶となってしまいました。

本年は当サイトにお越し頂いてありがとうございました。
一時期全く更新していなかったのですが、年始に先輩にハマりあっさりと出戻りを果たした上に本まで出すと言う怒涛の一年でした。
小説も上達の兆しを全く見せない上に拙い文章ばかりでしたが少しでも楽しんで頂けたのなら幸いです。
書きたい物はたくさんあるので来年もまだまだうたプリで行きます!

オフの方は次回ラヴコレ参加予定でその後は完全に分かりません。数ヶ月毎のイベント参加予定にはなりますが、分かり次第サイトの方でお知らせしていきたいと思います。

サイトを通じて仲よくさせて頂いた方もおり、本当に充実した一年でした。
亀更新でまだまだ拙い文章と人間でありますが、来年以降もよろしくお願い致します。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。




comment : 0
31st.Dec.2013


プリライ…の開場前までの話

新横浜行ってきました。
え?プリライ当選した訳ではありません。
蘭春ぷちおふ会に参加する為です。
フォロワーさんのにほ氏とえんさんとくだらのさんとお会いしてきましたー。
何か色々ネタバレ?の可能性もあるので追記に書きます。





追記

comment : 0
1st.Dec.2013


オフお知らせ

冬コミですが残念ながら落選しました。
今年のイベントは参加予定がないので、次回は2月ラヴコレになります。
蘭春とカミュ春の安定のえろ本が出る予定です。
残念ですけど、次回に余裕が出来たので少しでも良い本にしたいと思います。
さて・・・モンハンやるか。





comment : 0
1st.Nov.2013


久々にふっかーつ

お久しぶりです。めぐみです。
最後のMEMO更新みたら8月で2ヶ月も書いていない事に自分で驚きました。
結構ツイッターで萌えを吐きだしちゃってるので書いている気がしたのですが、全然書いてなかったですね。
小説更新は無駄にぽつぽつとやってたりしておりますので、生きているのは間違いないと確認できていたかと思いますが(勝手に)、何分そこまで書く事が無いと言う…。
公式は盛り上がりすぎて、どうしたらいいのか分からない。スパイとかエアラインとかどうしろって言うんだ(ダンッ)と言う感じです。

冬コミ受かってる受かってないにしろ、そろそろ原稿書かないと死を見そうなのでしばらく潜る可能性大です。といいつつ、公式が何かやらかしちゃったら浮いたりとかなり気分屋なので温かく見守って頂ければと思います。
私はプリンス達の銀行になると決めたので、シャイニングバンクとして喜んでお仕事に励みたいと思います!!!
相変わらず支離滅裂ですいません。あとプリライは安定で落ちました。行かれる方は楽しんで!!!では!!!




comment : 0
21st.Oct.2013


頑張り所を間違えている。

金曜日にTLでバルス祭りをした後に、諏訪部さんが出演されている天下統一見ました。
見た方はご存じだと思うんですが、これ視聴者も参加出来るクイズ何ですよ。
で、私参戦してみました。

結果↓


1位になりました…!
正直ググったりして、出ない所は全部勘でやってたのですが、途中から「あ、これパーフェクト狙える」と思い、真剣に取り組んだらまさかの結果に本人が驚きました。
1位になっても何もないのですが、人生で1位なんて取った事のない自分は嬉しかったです。

母親に報告したら「偉い」と褒められ、姉にも褒められたのですが、「で、何のクイズ?」と聞かれたので「ゆ、ゆるキャラ」と答えたら「おまえ、すげえ!!!」と何故か褒められました。
私人生で一番褒められている…と輝いている瞬間でした。
至極どうでもいいですね、はい。




comment : 0
4th.Aug.2013


ナンジャに行ったよ

超絶運がないはずの私がナンジャ当たりました。
平日も応募したのに何故か日曜日に当たってしまい嫌な予感しかしないwwww

行ってきました…
ナンジャ入口の横で待たされて完全に一般人の好奇の目に晒される。意外とぼっちの方多かったみたいで安心しました。
入って早々に列を間違えましたが、ガラポン整理券貰いご飯食べに。トキヤの餃子と先輩のデザート食べました。
トキヤ頼んだたらお店の人「はい、トキヤいち〜」と言うんですが、あまりにも事務的で吹きましたwwwww
先輩はそんな事なかった。

ガラポンの時間になり行ったらもうわなげの景品全然なくてwwww
ねずみの国方式に近くてガラポンおわんないとわなげ出来ないんですよね。完全に読みを間違えましたw
で結局私はガラポン5回×4週やりましたよ。
結果↓


クッションなんて当たる訳がないwwwww
ちなみに2回目で先輩はほぼ完売でした。藍ちゃんに至っては1時半の時点でないw
一回目でにゃん丸さんバッジとクロス×2、ポスカ2枚を貰ったのですが、これが私今回一番の功労。
暇だったのでずっとツイッターやってたのですが、わたしの大好きなフォロワーさんで絵描きさんに、にゃん丸さんと引き換えに蘭春おぴんくを描いて頂ける事になりまして…!!
ナンジャでどの景品貰うよりも一番GJだと思いました…。よくやった自分!!!

ちなみにプリンスはツイッターで探していると欲しい方たくさんいらっしゃいましたので、お譲りする事になりました。
もうグッズ持ってても使い道がないので、本当に好きな方にお渡しすることにしました。
私は先輩さえあればそれでいいので…!!!

でもプリンスにゃんこ本当に可愛いので、もしお友達が行くと言う方は絶対頼んだ方がいいです。想像の5倍は可愛いです!!わたしは余裕でにゃん丸さんタンブラー予約しましたw でも一番かわいいのは真斗です。

久々に日記書くと支離滅裂すぎて…
とりあえず9月にもう1回行きたいと思います。




comment : 0
31st.Jul.2013


反省しているんで石は投げないでください…!!

あげないと思っていたのですが、せっかくなのでカルスコの無配を載せました。
何気にオフ以外で蘭春のえろを載せたのは初めてだったのに気付く。
内容が内容ですので1週間位で引っ込めると思います。
黒歴史扱いにしても良い程の内容だと個人的には思えるレベル。見たらすぐ忘れてください。本当にこんな話は二度と書きません!暑いんで脳みそがやられていたんだと思います。

そして私はこの話でスクール水着をこんなに調べた事はないです。
すごく色々あって思わず感心してしまいました。
春歌の着ているのは旧タイプをイメージ。最近はフリル付きとか可愛いのあってイイですね。
本当は蘭丸さんとビニールプールできゃっきゃしてる話でも良かったのですが、蘭丸さんの水着描写入れると私の無駄なふぇちを発動させそうだったので止めました。
背筋への描写をこだわりぬきたい…!!!

明日はナンジャなのでそろそろお休みです…




comment : 0
28th.Jul.2013


メール返信お知らせ+どうでも良い話

先程メールのお返事を返しました。
記載したアドレスに送信致しましたので、ご確認頂ければと思います。

今日株式会社ランハルを見つけました…
冗談で検索したらあるもんですね。
ちなみにハーレー専門のレンタルバイク貸の会社でした。

今の所書いてるのは、
・蘭春×3本(ほぼ同時進行)
・カミュ春×2本(1個は適当に書いてもう1個は悩み中)

最近はツイッターにネタ投下してます。
と言っても台詞だけなので大して面白くもないと思いますが、ご興味のある方は見てやってください。特に鍵も掛けていないのでお暇な時によろしければ。




comment : 0
26th.Jul.2013


地味なお知らせ

本当に地味なのでいないと思いますが一応…

カミュ春のコピー本がびみょ〜〜に余ってるので通販して欲しいと言う方いらっしゃいますでしょうか?
コピー本は委託出来ないし、冬までイベントないので…
お値段は100円+送料(メール便なので80円)になるのですが、手数料とか考えると高いなーと思うので切手支払いとか考えているのですが…。
もし欲しいと言う方がいればメール頂ければご希望のやり取りで通販しようと思っています。
せっかくなので何か適当なおまけ付けようかとも思っているのですが…
ふわふわすぎる上に地味すぎてすみません。

あと、今嶺春書いてます。




comment : 0
24th.Jul.2013


↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -