ブログ | ナノ


おへんじというか謝罪
2023/03/21 20:58

いつものごとくおへんじを書きたいんですが、まずものすごくお待たせしてしまい大変大変申し訳ございません
そしてなんというか弁明みたいなものを すみません

前回のブログを書いたあとに予想に反したくさんの拍手やメールをいただき本当にありがとうございました!!
とてつもなくうれしいものばかりだったのですがお返事がまったく追いついておらずまじでスーパー申し訳ないです

いただいたコメントがどれも、前回のブログでわたしが匂わせおじさんしてしまった書籍についてだったのですが、これはちゃんとお一人お一人に伝えさせてもらいたいないつものように拍手おへんじで雑にご返信するのも申し訳ないなと思っておりますので、大変お手数をおかけしてまじまじに申し訳ないのですが書籍の話知りたいよという方はメールフォームからメールアドレス記載の上メッセいただけたら幸いです…!

捨て垢で大丈夫です!
なんなら本文も未記載でいいです!
タイトルとかに書籍の件だよって感じで明記して、あとメールアドレスを書いておいてもらえれば追っておへんじしますのでよろしくお願いします…!

すでにもらっているコメントに返信をしないままにメールくれというのも失礼なお話なのですが何卒



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -