ブログ | ナノ


更新 / 最長記録更新
2022/08/02 19:08

更新しました
日常ログに「夢幻と余裕」
高岡さんにとって伊勢ちゃんは夢や幻のような存在であり、伊勢ちゃんにとって高岡さん(の余裕のある所作やおモテっぷり)は夢や幻のようであり、結局お互いにおたがいのことちゅきちゅき魔人だよねっていう話です
BLリハビリとして書いてみたけどもっと気持ち悪くしたかったな どろどろ渦巻く諸々をあれこれしてもよかったな という気持ちです きもちのわるい攻めがだいすきです
I like Kimochi-Warui Seme parson OK?(英検一級)

伊勢ちゃんは高岡さんのモテしぐさ(すれ違った女の子たちがそわっとする、そしてそのようすを意に介さない)を見るたびにちきしょ〜〜〜となっており、その気持ちのファーストインプレッションは「なんだよ高岡さんばっかりモテちゃってさ!」なんですがそのうちごく自然に、しかも自分でも無意識のうちに「でもそんなモテてる人がこんだけ俺にべったりなのすごくない?」的に心を持ち直します
なのでモテしぐさを見た日の伊勢ちゃんはいつもより多めに抱かれております


そんでタイトルの通り最長記録更新しましたね
なにをでしょうか?
そりゃもちろん更新放置記録更新だよ!!!!
すごい 漢字がいっぱいだ 中国語みたい(アホアホ感想)


皆さまお元気ですか?サエグサはお天道様に申し訳ないくらいに元気いっぱいです

お久しぶりなのでここんとこの近況をざっと書いてもいいでしょうか……すいませんいやほんとすいません

◇去年捨てられていた猫を保護してきて今は猫と住んでいます
うちに来たときは生後二ヵ月くらいで、片手の上にのるくらいのちみちみベイビーだったのですがすさまじいスピード感ででかくなって今は枕くらいのサイズになりました いや命すご やば 命のかがやきくんじゃん
ちなむとここは「ミャクミャク様の間違いだろ!」が正解ツッコミです ブログを放置しすぎるとあらゆる時事ネタに一方的に置いていかれる羽目になりますので皆さまお気をつけください

◇去年友人たちとその場のノリ100%でボクシングジムに通いはじめたら思いのほかハマってしまってプロテインとBCAAと胸肉で生活しています
運動というものをできるだけ大回りに避けてきた人生なのでこんな日がくるのかと驚いています
学生時代、あらゆるスポーツは圧倒的陽の民のために用意されたステージだと思ってたんですけども年を取って向き合ってみると、自分の内側にぐっともぐりこんでも苦しいと思わない、内省が得意な人間こそ相性がいいもんなんですね 十数年のときを経てスポーツと和解してる スポーツめっちゃええやつ スポーツと飲み行きたいコロナ落ち着いたら

◇あとはもうずーーーーっとYouTube観てます もう動画しか観てないです
仕事中もひたすらゲーム動画ばっかり観て仕事終わる頃にはさまざまな投稿者が新作をあげたり配信者が生放送をはじめたりするのでそれを観て一日が終わります
Strayほしい わたしも爪とぎしたい
その前にPS5がない つみ


なんかブログの書き方を完全に忘れていてずるずる怪文書のコーナーになっててすんまへん


そんなもちゃもちゃした生活の中で本当にBLに救われていてここまで大きい存在ある??ってなります
一次創作ってすごいな〜〜〜〜ほんと いやまじですごい
世界がどうあっても個人がどうあっても外界からの影響をなんにもまったく受けずに推しカプたちは毎日楽しく暮らしてるんだな〜〜と思うとそれだけで本当に救われるんです 救われる命があるんです 命のかがやきくんです お前が命のかがやきになるんだよ
本当に皆さまの作品に救われています!!!!と全方向に叫びたいですありがとうございます
もちろんうちのサイトのカップルたちも、世界がどうあっても、誰がどうなっても絶対に死ぬことも別れることもなくずっとハッピーハッピーライフだよ
あのごめん書きながら思った、一秒前のこと覆すけどわたし別れネタ好きだから別れることはあるわ多分 ただ一応あらゆる別れネタは復縁ありきなので堪忍やで 
最近金属バットという関西人の一番濃い部分をさらにじっくりコトコト煮詰めたような人たちのラジオばっか聞いてるんですけど非関西人的に一番使ってみたいワードナンバーワン、圧倒的に「堪忍やで」じゃないですか?そんなことないですか?そうですか 堪忍やで


こんなずるずる脳直文章ですがこれを持って近況報告とさせていただきます
更新さぼってるあいだにたかいせの書きたいけど小説のていをなすほどのアレじゃないからブログに投げとくか的な話500000個溜まったからまた更新しますね



あとこれは書くか書かないかめちゃくちゃ悩んだんですけどなんで悩むかって1000%わたしの自意識の問題なんですけれど、かといってなんも触れないのもちょっとなあと思ったので書くんですが更新をさぼっているあいだにとある文学賞に応募して受賞して単行本がでました ジャンルはBLじゃなく純文学なのでなんか余計に、わざわざここに書くべきことなのか…?みたいな迷いがありえらいすんません





prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -