ブログ | ナノ


更新 ギャルと11年
2023/04/13 13:23

更新しました

ギャル好きなんですよね!!!
付き合いの長い方は多分何万回も聞かされていてもうええって案件だと思うのですがギャルが好きなんですよね

最近よくあるクラスのギャルが俺とだけ秘密を交換してくれて…みたいなノリのやつも大好きだし、ひたすらギャルがギャルしてるだけのやつも好き
今回はギャルがギャルなだけのやつでお送りしました

今でもたまーにガングロギャル卍の流れにあるギャルを見かけるとすごいテンションあがるのでそういう子にたかいせちゃんもダル絡みされて欲しいなという気持ち
高岡さんは誰に対しても基本変わらなそうな感じがするけど、単純に数の暴力的に複数人に矢継ぎ早に話しかけられたら処理落ちしそう
大縄跳び入れない子みたいに会話に参加できずフェードアウトしそう

伊勢ちゃんはなんかよくわからないけどギャルサイドから一方的に好かれるタイプ(いじられているだけ)
割とちゃんと嫌そうな顔したり、でかい声でキレたりするからギャルからすると面白くて仕方ないんだとおもう
そういう間柄の人たちが劇場版になった時結託するみたいなムーブ大好き……劇場版たかいせのラストにギャルが力を合わせて救ってくれるんだよな……

ところでここまでやってきてギャルの認識が世間ズレしてないか不安です
 eggとかRanzukiとかnutsみたいなギャルを想像しているのですが今もそういう文化ある?大丈夫?
この間「リズリサは今地雷系と甘ロリの中間ブランドになってる」と聞いてひっくりかえった 私の時代は黒ギャルが着るブランドだったのだが…



歳をとると口を開けば懐古エピばっかりになる、の典型例で失礼いたしました

そりゃ歳もとるよなという話なんですがなんと明後日でサイト11周年らしいです!!!
そりゃ歳もとるよ 本当そりゃ歳もとります

ほんっっとに最初の最初から書き続けているのがたかいせなので、更新滞りつつも続けていきたいなのきもちです

皆様におかれましては変わり映えのしないサイトに長らくお付き合いいただき本当にありがとうございます………!!
懲りずに続けたい気持ちだけはあるので今後ともよろしくお願いします!!


追記
という記事を3/21の更新時に投稿する予定だったのですが投稿できてなかったので今しました 4月です わろた♪




prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -