むしゃくしゃしてやった
2012/12/19 00:14

御無沙汰しております。夜中に4時間かけて履歴書を書き、気が付くと最後に書いた数行だけが青ペンで書かれていて爆笑した銘です。壊れてます。

OP展の感想とかプライズのルッチさん美しすぎて困るとか海軍の皆の若き日の姿とかクザンさんなんでジャンプの表紙で牛乳飲んでるんですか?とか映画早くみたいとか、もう書きたいことが溜まりに溜まっています。
しかしもうホントに頭がパーンしているので、今日は変なことしか書きません!ルチハル的な意味で!!(?)
変態くさいルッチさんと変態くさい管理人と変態の友人くらいしかいませんが、おk読んでやるぜ!な剛毅な方は追記どうぞー。



追記



prev |戻る| next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -