むしゃくしゃしてやった:追記
2012/12/19 00:14

*よく余所様で、「夢主とキャラの子供ができたら」って見かけますよね。大好きです。キリッ
そこから始まった友人との会話。↓
友「あー良いよなあれ。私もああいうの好きー」
銘「楽しいよなー。子供の姿とか性格考え出したら止まらんよなきっとー」
友「やりよ」
銘「えっ」
友「えっ」
銘「少年ですやん…あきませんやん…」
友「いやそこは、ハルア君やろ?いけるやんほら(真顔)」
銘「いや少年は少年な訳で、やるとしたら少女になっちゃうよ」
友「あかんそこは少年のままでいこう!」
銘「孕めません!産めません!」
友「じゃあこう考えよう。ルッチさんなら、少年相手でも、孕ませられる。な?」
銘「ルッチさんなら………なんでや…いける気がしてきたぞ…!?」
とかそういうひどい話。ホントに私たちはルッチさんを人間だと思ってない節があります。


*ちゅーの話
なんだかもうされるがままにちゅっちゅされてる少年ですが、女の子に「ちゅーして!」とか「ちゅーして良い?」なんて言われたら断っちゃうんだろうなあ。
ドが付くフェミニストなんで、断ることに対してめちゃくちゃ申し訳なく思いつつ、「大事な人とだけしないともったいないですよ」なんて言ってなだめるのかな、なんて。
そのせいか、男性からのキスは割と寛容。というか問題だとはあんまり思ってなさそう。価値観がちょっとバグってるみたいです。(言い方)
ただしカリファさんから頬にされたりするのは挨拶みたいなものだと拒絶しない。でも照れちゃうんです。


*書きたいけどまとまらないネタ書きたち。
「ルッチさんって猫さんなのに熱いものは大丈夫さんですね。猫舌って訳じゃないんですねえ」
「……(唇べろっ)」
「!!!!」
「…どうだった?」
「…わ、分からなかったのでもう一回」
「!!?」


ドフラさん、少年のエプロンの裾をぺろーん
「ひゃあああ////…って違います!何するんですかーっ!!」
ってなると思ったら
「? 何ですか?」
すごく普通に返されてつまんない。


*11月は面白いごろ合わせがいっぱいですよね。1122(良い夫婦)(良いにゃんにゃん)とか1126(良い風呂)とか1128(良いニーハイ)とか。
今年は(今年も)どれも手が出せなかったので、全部1つにまとめちゃおう!とか無茶なこと考えたら、猫耳・尻尾つけてニーハイはいて新婚ごっこで、「ご飯にしますか?お風呂にs…」でお風呂一択でにゃんにゃんとかそういうことが浮かんだんで、もう大人しく寝ました。(深夜4時の犯行)


*しかし数日後に11月のごろ合わせの妄想がぶり返し、説明会終わった後でグッタリだったのにお絵かきし始める→当たり前のごとく深夜→わーいもうよく分かんないけど楽しい!→次の日「お、おう…」←今ココ

お口くちゅくちゅが好きですとか、尻尾でいちゃいちゃするのがすごく可愛いと思いますとか、少年は気持ちよくなっちゃうとすぐ泣いちゃうだろうな、とか、もうとりあえず楽しけりゃ良いよ!と書きなぐった結果。ちょう楽しかったです←

と言う訳で(?)ぺたっと置いて行きます。だって今日はもう変(態)なことしか書かないって決めたんだ!と言い訳しつつ逃げます!ああああネーム書いてない年賀状なんにも考えてないアイフォン買わないと!師走恐ろしいです!では!!!!

↓置き逃げイラスト


















prev |戻る| next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -