しゅ…しゅうKATU…
2012/12/01 03:48

すいません、完全にサイトをほったらかしにしてしまってました、銘です…生きてます…_(:3」∠ )

怖かったすごく怖かった…12月の1日になった途端、もうリクナビのページ入れないんでやんの…!!

「混雑してるから今は無理!後にして!」と何度も弾き出されながら、なんとか数社エントリーしてきました。それでも本命の数社は何の情報も出してくれてないのでガタブルです。やめて!これ以上就活生の胃を締め付けないで!まだ始まったところだけれども!!(´;ω;`)


スタート地点に立ったところなのに既にヒイヒイ言ってます。やだー!エントリーシートやだー!面接やだー!!は、働きたくないでごz(ry
近いうちに「もっと笑って」と、番外編やら短編やら上げたいですね。って言うか上げます(決意)
とりあえず今日の就活もう終わり!寝ます!!





prev |戻る| next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -