寝て良いものか…。
2012/08/23 03:20

どうも、とある事情で更新自粛中だった銘です。本当は日記もまだやめておいた方が良いのかとも思いましたが…宣伝しておきます宣伝!


うぎゃ!ぼんやりしている間についに23日です。
何の日かと言いますと、あれです。私がちょくちょくこぼしていた…そう、展示会です…。うん……疲れた……。

イラスト3枚を額に入れ、販売用のポストカードも準備はできていたんですが、22日の夜になって、ギャラリー前に置くポスターを誰も作っていないことが判明。メンバーの数名が徹夜作業を宣言していたので、なんやかんやでポスター制作に立候補。
2時間もすればポスターは完成したんですが…今、深夜の3時。集合は9時。

………寝て…大丈夫なのかこれは……。

こ、このまま作業して朝を迎えた方が良いような悪いような気がすr(死亡フラグ)

展示会「庭展」の詳細は6/28の記事に。
ちなみに、私は23・24・27・28日にギャラリーにいる予定です。それ以外でも時間があれば覗きに行きたいなあ。
もしも奇跡的に行けるぜ!な方がいらっしゃれば、連絡をいただければ何かしらのプレゼントでも用意したいと思っております。そしてどなたか私とW7トークしてくださいお願いしまs(強制終了)




……最後に1つボソッと…。
今週のジャンプ…今週のジャンプ…!!もうあの後ろ姿は確定で良いんですかね。良いですかねえええええっ!!!?





prev |戻る| next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -