生存報告
2012/08/14 00:10

本気で「あ、このバイトやめよう」と考えた銘です。盆の夜にホール一人は勘弁です店長……。(ギリィッ)
バイトの死の4日間、ついにあと1日です。よくやった!よく生き延びたよ私!「死の」とか名付けていますが、要するにあれです、めちゃくちゃ忙しい+理不尽な4日間ってことです。ひよっこをピークの時間帯に連続で放り込むんじゃないよ店長!!くそう!!

まあこんな感じで呻いている私ですが、生きてます。はい、ちゃんと生きてます!大丈夫です!
今朝も父と、
父「あれ何やったっけ。車のキーにつけてるあのキーホルダー」
銘「ん、何が?(チョッパーのことかな?)」
父「何て名前やったかなー。あの腕伸びるのに出てくる…」
銘「(あ、やっぱりチョッパーのことか。)お父さん、それチョッp…」
父「あのネズミ」
銘「!!?」

…みたいな会話を元気いっぱいにしました。
ちなみに父が言っていたのはやっぱりチョッパーのことでした…。ネズミ…。
…見えないことも…いや…ううむ…。何にしろゴメンねチョッパー…。

もう日付変わっちゃいましたが、この夜中に書きかけを完成させたい!頑張ってきます!!って言いながら林檎飴ぺろぺろしてますけどね!!深夜に!!(爆)





prev |戻る| next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -