ロビンちゃんがロビンちゃんじゃなくなってた件
2012/09/12 23:05

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
私は明日から始まる学校の課題のために粘土をこねていたと思ったら、いつのまにかロビンちゃんがロビンちゃんじゃなくなってた。

な… 何を言っているのかわかr(ry



長かった夏休みも今日で終わりで、ついに明日から授業です。そのくせ課題は…うん。昔から最終日に徹夜する人間でしたからね。残念なことに大学生になったからって治ってませんでした。
課題の1つに、材料自由の立体表現ってのがあったんですね。
これを聞いた時から石粉粘土が頭に浮かんでて、ろくに粘土使ったこともないくせにやる気満々でした。
そして手を付けたのが今日の昼過ぎ。
提出は来週火曜なんで、乾燥と着色するにしても余裕だ!と言い聞かせ(自己暗示)、考えていたものを黙々と形にしていきました。

しばらくすれば何とか形にはなったものの、粘土が半分以上余っている。→置いておくと勿体ない→よし、何か作ろう!

こうなった訳です。

ほぼ躊躇なく「2等身くらいの少年作ろう!」と決定して粘土こねこね。
粘土に慣れて来たのか、さっき作った課題よりも遥かに納得のいくものができてしまい、言い表せない複雑な気分に。と言うか、課題の方は明らかに途中から面倒くさくなっちゃってますからね。よくあるよくある!!

しかしそれでも余る粘土。

視界に入るOPフィギュアたち。

その中の1つに、ダブったからと友人から貰い受けた10p弱のデフォルメロビンちゃん(水着)が。


そして数時間後、気が付いたらロビンちゃんがロビンちゃんじゃなくなってたって言う。


↓写真・フィギュア素人改造注意!(改造部無着色)









デザインカッターで髪を切り水着を削り、はてには胸まで削り取って石粉粘土でいじってます。
ハットリさんはスタイリングのルッチさんからの借り物(笑)
乾燥したら課題のものと一緒に着色したいなあ。あと、顔がそのままなんでどうにか少年っぽくいじりたいですね。この手のはさすがに除光液じゃ無理なのかな…?
それと靴があんまりにもひどいんで、そっちもなんとか改善したいです…orz

↓顔が見えない角度の方が少年っぽい…かな。



偶然にもスタイリングルッチさんと並べると身長差がちょうど良いくらいなんで、完成できたらそのポジションに収まりそうです。
しかしごめん…ロビンちゃん本当ごめん…。髪の毛削れば良い感じかな…とか思っちゃったんだ…。さすがにバチが当たったのか、胸を削っている時にデザインカッターでちょっとだけ負傷しました。ご、ごめんなさい…(土下座)


…問題なのは、これだけやってもまだ粘土が余ってるってことなんだよなあ……。密封して保管したまま存在を忘れるに1票!!←





prev |戻る| next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -